--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニュースに釘付け。
2011/03/15(Tue)
本日、やっと申告が終了いたしました。
地震の影響で最後まで申告受付できるのかとても不安でしたが、
なんとか無事に終えることができました。

帰宅後、連日放送されている地震のニュースを見ていると…



110315-1_convert_20110316001948.jpg



膝の上で、ニュースに釘付けのぴょん太クン

今頃になってようやく世の中がいつもと違うことに気づきはじめた模様。



110315-2_convert_20110316002008.jpg




こうして、ぴょん×2たちと自宅で普通に過ごせることが
どんなに幸せなことなんだろうとつくづく実感するぴょん×2ママなのでした。





にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2





関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<計画停電により・・・。 | メイン | 当番制。>>
コメント
-  -
お仕事お疲れ様でした。

本当、日に日に大きな災害な事を知る私です。
家のパパちゃんは阪神淡路大震災を経験してるのでテレビの報道が辛いみたいです。仕方ないですね。
私も思います、何てこの子達と居てて幸せなんだと・・・。
2011/03/16 15:50  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- 菫さんへ -
なんとか無事に申告を終えることができて、
ほっとしています。
これからは課税に向けてのエラーチェックがあるのですが、
計画停電により、なかなか進まず…。

自宅に戻ると、ぴょん×2たちと一緒に過ごせることが
本当に幸せだと実感します。
パパさんは阪神大震災を経験されているのですね。
辛い経験を思い出されてしまうのですね…。
そんなときは、モル・ウサ・ハムちゃんたちに
癒してもらうのが一番ですね。


2011/03/16 22:23  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/98-6de0d06e

| メイン |
