--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大地震のその後…。
2011/03/13(Sun)
今日も朝から出勤だったぴょん×2ママ。

今日の仕事は、昨日の調査をもとに区長さんのところへ
被害状況の結果報告とつき合わせを行いました。

昨日・今日と被害状況の調査をしてみて、
この辺りの被害は主に屋根瓦の崩落・地割れ・地盤沈下・液状化が多いようです。



110313-1_convert_20110313230141.jpg




110313-2_convert_20110313230221.jpg




110313-3_convert_20110313230254.jpg




110313-4_convert_20110313230328.jpg



110313-5_convert_20110313230356.jpg




このような被害状況の調査をするのも初めてですが、
改めて今回の地震による被害の大きさを実感しました。

調査を終えて帰宅したら、やっぱりぴょん×2たちに癒されたいぴょん×2ママ。



110313-6_convert_20110313230417.jpg

今日は、癒し系オヤジうさのぴょん吉クンに癒されながら眠ることにします。



おやすみピョン





にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2





関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<当番制。 | メイン | 大地震の影響。余震も続く・・・>>
コメント
-  -
こんな時にお仕事お疲れ様です。
ぴょん×ママさんみたいな人が居ないといけないんですよね。。。
昨夜はぴょん太、ぴょん吉君に癒されましたか?
寝れる時はゆっくり休んでくださいね。
2011/03/14 13:56  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
-  -
ぴょん×2ママさんのご実家も被害に遭われたんですね。
ご家族など怪我はなかったようで安心です。
ぴょん×2君達も無事でよかったです♪

こんな状況の中でのお仕事大変だと思いますが
お体に気をつけて!!
無理しないでくださいね。


2011/03/14 16:40  | URL | cyunta #-[ 編集]
- 菫さんへ -
こんなときだからこそ、働かなくちゃね…
それが私の仕事ですから…。

帰宅して、ぴょん×2たちの顔をみると、
ホントに心が和らぎます。

いつもあたたかいお言葉をかけていただき、
ありがとうございます。
菫さんのお言葉に、いつも励まされます。




> こんな時にお仕事お疲れ様です。
> ぴょん×ママさんみたいな人が居ないといけないんですよね。。。
> 昨夜はぴょん太、ぴょん吉君に癒されましたか?
> 寝れる時はゆっくり休んでくださいね。
2011/03/14 23:14  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- cyuntaさんへ -
古い家なので仕方ないのですが、
人的被害がなかったのが救いです。
我が家のぴょん×2たちは、
大きな揺れに多少の驚きはあったようですが、
特に変わった様子もなくいつもと同じように過ごしております。
人間より神経が図太いかもしれない…i-230
励ましのお言葉、ありがとうございます。



2011/03/14 23:40  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/96-3af00b67

| メイン |
