--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大地震。今も余震続く・・・
2011/03/11(Fri)
午後2時46分、3時15分、かなり大きく揺れた関東地方。
ぴょん×2ママのいるところでは、震度5強。
こんなに大きい地震は初めてのことで、立っていられませんでした。

職場の建物は、ひび割れて壁が崩れ、部屋の中はメチャクチャに…
建物の周りもあちらこちらにひび割れ・地割れができていました。

たまたま休みだったぴょん×2パパは、
自宅でぴょん×2たちと一緒にいました。

ぴょん×2たちもさすがに最初は驚いていたようですが、
意外と落ち着いていたようです。

今も余震で揺れていて、すごく怖くて不安です。



110312-1_convert_20110312004106.jpg




せっかくの休日も出勤となりました。
詳細は、また後ほどblogに更新したいと思います。





にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2





関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<大地震の影響。余震も続く・・・ | メイン | らびフォト♪~季節外れのクリスマス・ぴょん吉編1~>>
コメント
-  -
ぴょん×2ママさんもパパさんもぴょん×2ちゃん達も無事で良かったです。安心しました。
ぴょん吉&ぴょん太君も怖かったでしょうに・・・
これからも余震続きそうですが、気をつけてくださいね。
2011/03/12 12:18  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
-  -
みなさん無事なようで良かったです。
cocomamaもココ蔵も元気です。
余震も怖いし震源近くの恐ろしい光景を見ると、まだ安心できないですけど。。。
休日出勤とのこと、くれぐれも無理のないように気を付けてくださいね。
2011/03/12 16:24  | URL | cocomama #-[ 編集]
- 菫さんへ -
はい、とりあえず無事に生きてます。
ぴょん×2たちは揺れに強い?のか、
思ったより元気でいつもと変わらず過ごしてくれています。
明日も出勤なので、頑張ります。

あたたかいお言葉をかけていただき、
本当にありがとうございます。
2011/03/12 23:44  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- cocomamaさんへ -
ご無沙汰しております。
はい、こちらは大きな地震があったものの、
海のない埼玉県なので津波はなく、
みんな無事でいます。
余震が絶え間なく続く中、朝から晩まで仕事で
精神的にもきつくなってきていますが、
何とか持ちこたえなくてはと頑張っています。

優しいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

2011/03/12 23:50  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/94-58cdd6e7

| メイン |
