--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『うさぎと暮らす 39号』の特集記事掲載♪
2011/03/05(Sat)
昨日に引き続き、『うさぎと暮らす 39号』を読み進めるぴょん×2ママ。
読者モデルとして応募していた今回の特集記事。
掲載していただき、喜んで読んでいると…



110305-1_convert_20110305235747.jpg




だって、ママが可愛いぴょん×2たちの記事を書いて応募したんだもん

それが、この記事です 



110305-2_convert_20110305235813.jpg




頑張って書いて応募したかいがありました



110305-3_convert_20110305235831.jpg




この記事以外にも、『うさぎと暮らす』の雑誌には何度も掲載していただいているからね



110305-4_convert_20110305235853.jpg




とってもご機嫌な様子のぴょん吉クン



110305-5_convert_20110305235923.jpg





あなたたちのトイレの記事だよん



110305-6_convert_20110305235941.jpg



110305-7_convert_20110306000000.jpg




おトイレシーンの写真が載っていると知って、
さっきまでのご機嫌はどこへやら…

次回は可愛い写真で応募するから、許してね





にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2





関連記事
この記事のURL | 読者モデル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<癒し系とオヤジ系 | メイン | 『うさぎと暮らす 39号』のテーマ投稿写真にぴょん吉が!!>>
コメント
-  -
もちろん、読ませていただきましたよー!!!
うさぎを飼われている方のいろんな工夫が、とっても役立ちます。
ぴょんママさんの記事も興味深く読ませていただきました!!!
2011/03/06 10:17  | URL | セロリ #mQop/nM.[ 編集]
-  -
そうそう「うさぎと暮らす」に出てましたよね~
文章も書いて出してるんですね、私は文章書くのが苦手で、関心しますよ、ママさん凄いです!

2011/03/06 21:29  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- セロリさんへ -
私よりいち早く読んでくださったみたいで、
ありがとうございます~e-343
まとまりのない文章で、とても恥ずかしいんですが、
少しでもうさ飼いさんのお役に立てればなぁと思って…i-229
これからも、みなさんの役に立つような情報等が提供できるよう
うさ暮らに応募していきたいと思います。

2011/03/06 23:02  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- 菫さんへ -
『うさぎと暮らす』の特集記事、読んでいただいてるのですね。
ありがとうございますe-343
blogもそうですが、もともと文章を書くのは好きな方なので、
ときどきこうして特集記事に応募したりしています。
これからも、ぼちぼち応募していきたいと思ってますので、
掲載されたらまた読んでくださいねi-236


2011/03/06 23:10  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/88-b4411c97

| メイン |
