--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
病理検査結果と術中写真。
2014/05/06(Tue)
本日は、ぴょん太クンの摘出した腫瘍の病理検査結果と
術中の様子について記事にしたいと思います。

まず、ぴょん太クンの摘出した腫瘍の病理検査結果ですが、
診断は『線維腫』。
『肉腫』ではないので、良性であるとのこと。
悪性ではなかったので、転移等はないと思われますが、
腫瘍の摘出した際の切除縁に腫瘍細胞が残っているとすると、
また再発してしまう可能性があるとのことでした。
病理検査の報告書がコチラ



140506-5_convert_20140506234927.jpg




そして、術中の写真がコチラ

 グロテスクな写真ですので、苦手な方はスルーしてください。









140506-1_convert_20140506234639.jpg




140506-2_convert_20140506234728.jpg




手術で摘出した腫瘍はコチラ

 こちらもグロテスクな写真ですので、苦手な方はスルーしてください。










140506-3_convert_20140506234801.jpg




140506-4_convert_20140506234840.jpg




皮下組織にできた腫瘍の手術とはいっても、
外科手術には違いないわけで、本兎もよく頑張ったと思います。
ぴょん太クン、本当にお疲れさまでした。
まだ要経過観察なので、2週間後にまた診察だけれど、
このまま再発しないで元気に過ごせることを願っています。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村



br_decobanner_20110505035156.gif








関連記事
この記事のURL | ペットヘルス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2月のグルーミングアフターフォト♪~チャチャ丸編~ | メイン | バラの季節。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/795-8e1e9ded

| メイン |
