--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
面会♪
2014/04/23(Wed)
手術から一夜明け、今日は夕方にぴょん太クンと
面会をしてきました。
思っていたよりも元気に動き回っていて、
逆に傷口が広がってしまうんじゃないかと思うほどでした。

先生も『若いウサギさんなら、術後でもよく動くけれど、
この子の年齢でこれだけ動けるのは珍しい。』と
言われました。

それでも、お昼はやや食が細かったので、
強制給餌をしたそうです。



140423-1_convert_20140424000746.jpg




140423-2_convert_20140424000810.jpg




ぴょん×2ママに会うと、もうお家に帰れるものだと思って、
箱から出ようとするぴょん太クン。
今日はまだ帰れないよ・・・。
このまま特に問題がなければ、明日には退院できるそうです。
ぴょん太クン、とてもよく頑張りました。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif




関連記事
この記事のURL | ペットヘルス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<本日、退院♪ | メイン | 手術終了。>>
コメント
- No title -
ぴょん太くん、手術よく頑張ったね。術後も順調そうでホッとしたよ。もうちょっとで退院できるみたいだから、あともうひと踏ん張り頑張ってね!
少しでも早く完全復活できるように祈ってるね。
2014/04/24 23:08  | URL | らびったー #RRN2oX6M[ 編集]
- らびったーさんへ -
ご心配おかけしました。
とりあえず、退院して日曜は経過診察に行きます。
手術したとは思えないほど元気なので、
安心というか、ちょっと驚いてます・・・。

2014/04/25 01:22  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/786-07cad3ee

| メイン |
