--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うさぎアーティスト祭に行ってきました♪
2014/04/20(Sun)
昨日、横浜の産業貿易センタービルで開催された
『うさぎアーティスト祭』に行ってきました。
購入したものは、コチラ。



140420-1_convert_20140421010335.jpg




そこで、なんともスゴイ偶然が
うさぎの切り絵『ことノ屋』さんは、金曜日に『みわエキゾチック動物病院』で
斜頚を患い、眼球を切除したウサギさんの飼い主さんだったのです。
この日は、ご主人がお店を切り盛りしていました。
奥さまは、ウサギさんの具合があまり良くないとのことで、
自宅で看病されているとのことでした。
金曜日に初めてお会いして、また次の日に全く別の場所でお会いするなんて、
本当にこんな偶然があるんだなと実感しました。




140420-2_convert_20140421010410.jpg




140420-3_convert_20140421010441.jpg




140420-4_convert_20140421010513.jpg




アーティスト祭ではありませんが、帰りに赤レンガ倉庫のウサギ雑貨店で
購入した『オウム返しに喋るウサギのぬいぐるみ』。
いいお友だちができてよかったね










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




banner.gif






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<手術終了。 | メイン | 手作りオリジナルエリザベスカラーのプレゼント♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/784-2fd03893

| メイン |
