--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手作りオリジナルエリザベスカラーのプレゼント♪
2014/04/19(Sat)
本日、まんげつの夜までまちなさいのoppoさんから
とっても素敵なをいただきました~



140419-1_convert_20140421004940.jpg




140419-2_convert_20140421005021.jpg




140419-3_convert_20140421005109.jpg




140419-4_convert_20140421005145.jpg




ぴょん太クンが手術するかもしれないとの話を聞いて、
以前からぴょん太クンサイズのエリザベスカラーを作成してくださいました。
これが、とってもピッタリなサイズ
これで22日の手術後も安心です。
その他にも、私にはお酒、びわのお茶やハーブティー、なつめなど、
たくさんいただきました。
OPPOさん、どうもありがとうございます










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<うさぎアーティスト祭に行ってきました♪ | メイン | ぴょん太、手術決定。>>
コメント
- がんばって! -
無事に届いて安心しました。
そして手術に間に合ってよかったです。

柔らかくて、少しでも動きやすいものを…
と思って作りました。

心配事多いと思いますが、がんばって!
きっと大丈夫です。
2014/04/21 09:49  | URL | oppo #zEcCmb/Q[ 編集]
- oppoさんへ -
いろいろとご心配いただき、ありがとうございます。
『みわエキゾチック動物病院』に行って、
ぴょん太よりも重篤なコたちがたくさんいるんだな・・・、
みんなすごく頑張って生きているんだな・・・、
と実感しました。
このコもきっと頑張って強く生き抜いてくれることと
信じています。

エリカラ、大切に使わせていただきますe-343


2014/04/22 23:16  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/783-230650bd

| メイン |
