--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy Birthday ぴょん太&ぴょん吉♪
2014/04/05(Sat)
本日4月5日はぴょん太クン&ぴょん吉クンの8歳の誕生日

一昔前までは、ウサギさんの平均寿命とされていましたが、
今では小動物の医学も発展し、
長生きするウサギさんも増えたことと思います。

今日は誕生日だからっていうワケじゃないけれど、
只今絶賛換毛中のぴょん太クンのために、
グルーミングに行ってきました



140405-1_convert_20140406210652.jpg




140405-2_convert_20140406210726.jpg




140405-3_convert_20140406210902.jpg




140405-4_convert_20140406210927.jpg




体全体がボッサボサでみすぼらしかったぴょん太クン。
1時間を超えるグルーミングでキレイサッパリ

そう言えば・・・、ぴょん吉クンの写真を撮り忘れた・・・。
ゴメン、大意はないのよ、ホントに・・・

ふたりとも、これからもずっとずっと元気で長生きしてね。









にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お部屋引っ越し。 | メイン | 2月のブルーミングアフターフォト♪~ぴょん太編~>>
コメント
- No title -
いや~ん!遅れた~~!!

ぴょん太&ぴょん吉くん、お誕生日おめでとう♪
ごめんね~~

8歳ですか。。寿命なんて関係ない関係ない!
元気でいてくれればそれで良いのよ。
そばにいてくれればね。。

これからも姉妹仲良く元気でママを癒してあげてね♪
本当おめでとう~!
オバチャンも嬉しいよ!!
2014/04/09 18:05  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- No title -
こんにちは!時々訪問させていただいてます。

このたびは、ぴょん太クンとぴょん吉クン ハッピーバースデー!!
無事に、8歳をお迎えできてホントよかったですね。

これからもずっとずっと元気でいてね。
2014/04/11 11:45  | URL | sayoko #-[ 編集]
- 菫さんへ -
どうもありがとうございます~e-343
胸にしこりのあるぴょん太も元気でいてくれるので、
ホントにそれだけで幸せです。
これからもっと長生きしてもらわなくっちゃ!!

2014/04/14 00:40  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- sayokoさんへ -
はじめまして、ぴょん×2ママと申します。
この度は訪問いただき、またお祝いのお言葉をいただきまして、
どうもありがとうございます。
最近は、なかなか更新できていませんが、
このコたちがいるかぎり、ぼちぼち続けていきますので、
今後ともよろしくお願いします。
ぴょん×2たちもギネスを目指して頑張ると言っていますe-343
2014/04/14 00:45  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/780-589208a9

| メイン |
