--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりのうさんぽ♪~ぴょん×2・ケヤキの木の下で~
2013/12/10(Tue)
仲がいいのか悪いのか、よくわからないぴょん×2たち。
外に連れ出すと、途端に仲良しになるので、
とりあえずツーショット写真を撮ってみました~



131210-1_convert_20131211002035.jpg




131210-2_convert_20131211002054.jpg




131210-3_convert_20131211002109.jpg




131210-4_convert_20131211002122.jpg




131210-5_convert_20131211002137.jpg




131210-6_convert_20131211002152.jpg




131210-7_convert_20131211002207.jpg




131210-8_convert_20131211002222.jpg




131210-9_convert_20131211002237.jpg




チャチャ丸クンとの3ショットは、
チャチャ丸クンがあまりにもビビりで、
お兄ちゃんたちが怖いというので、断念しました・・・
ウサギ界にも厳しい順位付けがあるのか・・・










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






関連記事
この記事のURL | うさんぽ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<新しいお友だち♪ | メイン | 久しぶりのうさんぽ♪~チャチャ丸・ケヤキの木の下で~>>
コメント
- No title -
3ショット見てみたかったな~
でもぴょん×2のショットも可愛いね~
2枚目なんて2うさの目線をしっかり頂いてるし、すごっ。
2013/12/11 11:00  | URL | ゆう #-[ 編集]
- No title -
はじめまして★
いつもかわいいなぁ~とほのぼのしながら見ています^^
我が家にはミニレッキスが2羽います。
キャスター(かん太)
ブルー(ぴょん太)
です。
そして私は子供の頃から憧れ続けたR32に乗っています。
なんか似てるなと勝手に親近感わかせていますi-230
2013/12/12 00:55  | URL | R32 #KV/ZkdQ2[ 編集]
- ゆうさんへ -
今年の年賀状は、3ウサの年賀状にする予定です~e-343
らびフォトの写真で3ウサショットがあるので。
楽しみにしていてくださいね。

2013/12/13 00:02  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- R32さん -
はじままして、ぴょん×2ママと申します。
コメントしていただき、ありがとうございますe-343
キャスターがかん太クン、ブルーがぴょん太クンなんですね~
うちのコたちは、キャスターがぴょん太、オパールがぴょん吉、
ぴょん太って名前が一緒i-197 すご~いi-199
しかも子供の頃からR32に憧れ続けて、今その車に乗っているとは、
かなりのクルマ好きですね~e-343
特に32ってところが、いいセンスですねi-179
お互い、大事に乗りましょうねe-266
これからも、ぴょん×2共々よろしくお願いいたしますe-291



> はじめまして★
> いつもかわいいなぁ~とほのぼのしながら見ています^^
> 我が家にはミニレッキスが2羽います。
> キャスター(かん太)
> ブルー(ぴょん太)
> です。
> そして私は子供の頃から憧れ続けたR32に乗っています。
> なんか似てるなと勝手に親近感わかせていますi-230
2013/12/13 00:13  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/749-e993ee59

| メイン |
