--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりのうさんぽ♪~ぴょん太・ケヤキの木の下で~
2013/12/08(Sun)
先日、お腹痛い騒動を起こしたぴょん太クン。
今ではすっかり復活して元気いっぱい

本日は、そんなぴょん太クンの
うさんぽ~ケヤキの木の下で~編をお届けしたいと思います。



131208-1_convert_20131209002820.jpg




131208-2_convert_20131209002847.jpg




131208-3_convert_20131209002906.jpg




131208-4_convert_20131209002920.jpg




131208-5_convert_20131209002936.jpg




131208-6_convert_20131209002950.jpg




131208-7_convert_20131209003004.jpg




131208-8_convert_20131209003020.jpg




131208-9_convert_20131209003037.jpg




131208-10_convert_20131209003053.jpg




131208-11_convert_20131209003106.jpg




131208-12_convert_20131209003121.jpg




口元の膿瘍も今は全然目立たなくなりました。
あとは、お胸のしこりがなくなればいいのにね・・・。
でも、食欲旺盛で元気でいるのが救いです











にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






関連記事
この記事のURL | うさんぽ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりのうさんぽ♪~チャチャ丸・ケヤキの木の下で~ | メイン | 久しぶりのうさんぽ♪~ぴょん吉・ケヤキの木の下で~>>
コメント
- No title -
ぴょん吉くん、だいぶんマシになってきてるみたいですね!
胸の腫瘍、無くなれ!!
でも、食欲もあり元気、大丈夫よね!

けやきの木の下・・・良いですね~
でも、ハーネス着けないところ見るとお家かな?
逃げないのがみんな偉いね~

↓の茶々丸くん、可愛いね~~
お兄ちゃんになってきたね。。
人のお子ちゃまの成長が早い・・ウンウン。
2013/12/09 06:35  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- 菫さんへ -
ご心配おかけします。
ぴょん太の胸のしこりは、今も1.6cmぐらいありますが、
それ以上に大きくなることもなく、小さくなることもなく・・・。
ただ、本兎はいたって元気で食欲旺盛、体重も変わりがありません。
人も同じですが、それだけ大きい悪性の癌だと食欲もなくなり、
痩せてきますよね・・・。
しこりができて、だいぶ経ちますが、元気なところをみると、
悪性ではないように思います。

写真は、近くの神社で撮りました。
3ウサともビビりなので、逃げませ~んe-330
2013/12/10 00:02  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/747-40641131

| メイン |
