--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気になるウサギ。
2013/10/29(Tue)
先日、再び病院へ行ったぴょん太クン。
そこで、気になるウサギを発見



131029-1_convert_20131029234604.jpg




131029-2_convert_20131029234622.jpg




131029-3_convert_20131029234637.jpg




チビのチャチャ丸クンがとっても気になるぴょん太クン。
ぴょん×2ママは、あなたの左胸のしこりの方が気になります。
診察では、口元の膿瘍は芯だけになっていたものの、
左胸のしこりは1cm1.6cmまで大きくなっていました。
ということは、口元の膿瘍は抗生剤で治療ができるけれど、
胸のしこりには効いていないことから、口元の膿瘍とは別のものという
判断になります。
思い切って取る手術にはかなりの危険性を伴うし、
かといってこのまま見過ごすのもためらいます。
とりあえず、もう少しだけ様子を見て、これ以上大きくなるのか、
それともここで止まるのかを見てから判断することにしました。
本兎はとっても元気で食欲もあり、普通に運動もしているので、
診察でも悪性の腫瘍の可能性としては低いとのことでした。
いずれにせよ、これ以上急激に大きくなるようであれば、
またすぐに診察を受けることになりますが・・・。
先日、菫(すみれ)の毎日の心春クンが癌で亡くなり、
涙が止まらない思いをしたぴょん×2ママ。
もうこれ以上悲しい思いをしたくないと心底思う今日この頃です。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<こんなに元気♪ | メイン | 10月のグルーミングアフターフォト♪~チャチャ丸編~>>
コメント
- No title -
心配ですね・・・

悪性の可能性が低いというのが救いです・・・でも心配。
2013/10/30 23:50  | URL | ゆう #-[ 編集]
- ゆうさんへ -
ご心配いただき、ありがとうございます。
本当に悪性の腫瘍これだけ表面化しているんだとしたら、
多分、食欲も低下して、ピョンピョン跳ねまわることも
おそらくできないと思うんですね。
本兎は、ピンピンしていて食欲も相変わらずなので、
悪性じゃないと思うんですけどね・・・。

2013/10/31 00:09  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/717-1e0fe3d6

| メイン |
