--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
診察と投薬開始。
2013/10/12(Sat)
本日、ぴょん太クン、膿瘍再発のため、
病院へ行ってきました。
本兎は、いたって元気なのですが、
膿が溜っている部分が気になるらしく、手で触ってしまうので、
地肌が見えるようになってしまいました。



131012-1_convert_20131014231536.jpg




131012-2_convert_20131014231602.jpg




131012-3_convert_20131014231627.jpg




131012-4_convert_20131014231714.jpg




131012-5_convert_20131014231732.jpg




131012-6_convert_20131014231810.jpg




病院だと分かった瞬間にご機嫌斜めなぴょん太クン。
診察だけだったので、特に痛いこともされなかったけれど、
やっぱり投薬は必要のようです。
また、胸部にも口元と同じ1cm大のしこりができていました。
おそらく同じ膿だと思われますが、しばらく様子見です。
我慢強いぴょん太クン。
今日もよく頑張ってくれました。
帰りにHORに寄って、キレイキレイしてもらおうね。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






関連記事
この記事のURL | ペットヘルス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<健康診断&グルーミング&酸素ハウス。 | メイン | 再発・・・。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/710-a92a2db7

| メイン |
