--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
らびフォト♪~バレンタイン・ぴょん吉編①~
2011/02/16(Wed)
先日、ネイルカット&グルーミング&らびフォトに行ってきた
ぴょん×2たち

本日から数日間、ぴょん×2たちのらびフォトを
お届けしたいと思います。

本日は、ぴょん吉クンのらびフォトをご覧ください。



110216-1_convert_20110216230848.jpg




110216-2_convert_20110216230910.jpg




110216-3_convert_20110216230928.jpg




110216-4_convert_20110216230946.jpg




110216-5_convert_20110216231008.jpg




110216-6_convert_20110216231030.jpg




らびママさんの手作りケーキセットに乗っかっての写真撮影です。
いつもステキな写真を撮ってくださり、ありがとうございます

また、らびフォト前のネイルカット&グルーミングでキレイにしてくださり、
ありがとうございました。

また次回もよろしくお願いしたいと思います。


HOUSE OF RABBIT うさぎのグルーミング

HOUSE OF RABBIT らびフォト





にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2






関連記事
この記事のURL | らびフォト | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<らびフォト♪~バレンタイン・ぴょん吉編②~ | メイン | 雪と戯れる♪ ~ぴょん太編~>>
コメント
-  -
キャ~!可愛いよぴょん吉君!
男の子だけど、リボンがお似合い♪
そして手作りケーキ素敵ですね。
こんなに可愛いケーキ作れる人って尊敬しちゃいます(*^_^*)
2011/02/17 13:35  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- 菫さんへ -
v-318つけると、女のコみたいですよねe-343
たまには、女のコに変身もいいかもe-266
いつも可愛いセットで撮影してもらってるので、
らびフォトはオススメですe-420

2011/02/17 23:52  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/71-3a8f6e74

| メイン |
