--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初のMRI体験。&グルーミングアフターフォト♪~チャチャ丸編~
2013/09/24(Tue)
先週の土曜日から両手が痺れて力の入らないぴょん×2ママ。
朝起きて、しばらくすれば治るだろうと思っていましたが、
夕方になっても症状は変わらず、
仕方なく病院へ行ってきました。

その診察の結果、早急にMRI検査が必要と言われ、
本日、MRI検査とレントゲン検査を受けてきました。
MRI検査はガンガンうるさかったけど、
そんな中でも疲れてすぐに寝てしまったぴょん×2ママ。
痛いワケでもなく、気が付いたら終わってました。


多分、何度か交通事故でムチウチになっているので、
その影響なのか、はたまた脳梗塞の予兆か・・・
明日の午前中には検査結果が出るようなので、
とりあえず寝て待つことにしよっと。



130924-1_convert_20130925004922.jpg




130924-2_convert_20130925004945.jpg




130924-3_convert_20130925005007.jpg




130924-4_convert_20130925005042.jpg




130924-5_convert_20130925005101.jpg




130924-6_convert_20130925005120.jpg




ぴょん×2ママの隠し子のじゃじゃ丸・・・、
じゃなかった、チャチャ丸クン。
君は、いつも元気ハツラツで羨ましい・・・。
ぴょん×2ママにも、その元気を分けておくれ~










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






関連記事
この記事のURL | グルーミングアフターフォト | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<異常なし!!&九州旅行へ行ってきます♪ | メイン | 思わぬ買い物。>>
コメント
- No title -
ぴょんぴょんママさん、大丈夫ですか?
大事無いことを祈ってます。
ご無理なさらず、お大事になさってくださいね。
チャチャ丸くん、隠し子?ってことは、ひょっとして、ぴょん太くん、ピョン吉くんに弟?チャチャ丸くん、イケメンだね~、将来が楽しみですね!
2013/09/25 12:15  | URL | らびったー #Zj78gIDM[ 編集]
- らびったーさんへ -
検査結果ですが、異常なしでした!!
これで、心おきなく九州旅行に行ってきます♪

ふふふ、チャチャ丸ですが、
これからちょくちょく登場するかもしれません。

2013/09/26 01:13  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/704-30978707

| メイン |
