--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思わぬ買い物。
2013/09/23(Mon)
今日は、3連休の最終日ですね。
(ぴょん×2ママは、昨日、日曜窓口当番で出勤でした・・・。)
本日の関東地方は雲がやや多かったけれど、
爽やかな秋の風に吹かれて、
比較的過ごしやすい一日でした。

そんな中、今週木曜からの九州一人旅に向けて、
栃木県の佐野アウトレットにお買い物に行ってきました。

本来は、旅行用のお買い物のはずだったのですが、
そこで思わぬ可愛い小物と出会いました。



130923-1_convert_20130923211632.jpg




130923-2_convert_20130923211707.jpg




この陶器のウサギさん、
タキシードの境目でお腹がパカッと開くんです。
写真で見ると大きく見えますが、
小さいのでピアスが1対とか小さなネックレスくらいしか入りませんけど、
思わず衝動買いで連れてきちゃいました~










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初のMRI体験。&グルーミングアフターフォト♪~チャチャ丸編~ | メイン | グルーミングアフターフォト♪~ぴょん太編~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/703-dd8246cf

| メイン |
