--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
闘病ウサギに朗報♪ 初の酸素ハウス体験!! (ぴょん太編)
2013/09/16(Mon)
昨夜から早朝にかけて、ものすごい雨量と風をもたらしながら、
あっという間に過ぎ去っていった台風
が飛ばされなかっただけ、マシと思う今日この頃・・・。
各地で被害にあわれた方は、本当に大変な思いをしていることと
思う一方、何もできない自分が悔しくてなりません。
一日も早く元の生活に戻れるよう心からお祈り申し上げます。

昨日は、ぴょん吉クンの初の酸素ハウス体験を記事にしましたが、
本日は膿瘍ができて奇跡的回復を遂げたぴょん太クンの
初の酸素ハウス体験をUPしたいと思います。
ぴょん太クンにもぴょん吉クンと同じように40分間入ってもらいました。



130916-1_convert_20130916232616.jpg




130916-2_convert_20130916232635.jpg




130916-3_convert_20130916232655.jpg




130916-4_convert_20130916232713.jpg




130916-5_convert_20130916232730.jpg




130916-6_convert_20130916232748.jpg




酸素濃度は32~34くらいがベストのようです。
なので、外気を入れられる小窓がいくつかあって、
それで調整したりします。
う~ん、やっぱり私も入ってみたい
どこかに人間用のって、ありませんかね・・・

それと、どこかの動物病院には、飼い主さんと一緒に入れるカプセル式の
ヒーリングルームがあるようです。
ぴょん×2ママの調子がもう少し落ち着いたら、
このコたちと一緒に体験してみたいと思います。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






関連記事
この記事のURL | ペットヘルス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<グルーミングアフターフォト♪~ぴょん吉編~ | メイン | 高齢ウサギに朗報♪ 初の酸素ハウス体験!! (ぴょん吉編)>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/17 00:20  | | #[ 編集]
- No title -
ぴょん太くん、良かったね~!
腫瘍治ったんだ!!
安心しました。。。
家の近所では酸素ハウスある所はないんですよね・・。
あれば心春を体験させてみたいのですが・・。
横浜のブロ友さんは一緒に入ったそうです。。。
私も入ってみたいわ。精神的にも落ち着くのかしら!?
2013/09/17 19:17  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- No title -
ぴょん太くん、腫瘍よくなったんだ~
ママさんの看病のおかげね。

酸素ハウス、試したのですね。
うちも今月HORに行ったら酸素ハウス試そうと思っています。

ちなみに、私はとあるゴルフショップにスポーツ選手などが使っている
酸素BOXがあって入ったことありますよ。
出てきたらすごくすっきりしてました。
2013/09/18 10:26  | URL | ゆう #-[ 編集]
- ♪ドナルド♪さんへ -
ご無沙汰しております、&
返信が遅くなってごめんなさい。

酸素ハウスは、毎月定額でレンタルもできるようなので、
このコたちがもっと高齢化したときには
個人でのレンタルも考えています。
ウサギと一緒に入れて、なお且つ人も落ち着くらしいので、
ぜひ入りたいと思ってます。
2013/09/20 00:29  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- 菫さんへ -
まだ、完治したとは言えないのですが、
できていた膿瘍はかさぶただけになってました。
これが、薬で抑えられていて、また膿瘍ができる可能性もあるので、
今月はお薬を一旦中止にして様子を見ることにしました。
心春クンも大変だと思いますが、きっと頑張ってくれますよ!!
2013/09/20 00:33  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- ゆうさんへ -
いや、ぴょん太の体力と努力で治ったんだと思ってます。
私はその手伝いをしただけ。

ゆうさんは酸素BOX経験済みなんですね~
いいな~、私も入ってみたいです。
なんか、すごく落ち着くみたいで、精神的に弱くなってる時は
効果てきめんだときいてます。




> ぴょん太くん、腫瘍よくなったんだ~
> ママさんの看病のおかげね。
>
> 酸素ハウス、試したのですね。
> うちも今月HORに行ったら酸素ハウス試そうと思っています。
>
> ちなみに、私はとあるゴルフショップにスポーツ選手などが使っている
> 酸素BOXがあって入ったことありますよ。
> 出てきたらすごくすっきりしてました。
2013/09/20 00:37  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/700-5e2b1509

| メイン |
