--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぐったり・・・。
2013/09/04(Wed)
昨日の夜、ぴょん×2たちのケージを掃除しようと、
リビングへ入ると『むわぁ~』っとした暑い空気が・・・

見ると、エアコンが暖房の24度設定になってました。
=エアコンが全然動いていなかったということ。

慌てて冷房にして、一番寒くして即部屋を冷やしました。
ぴょん×2たちもさすがに暑かったのか、
朝ご飯を残し、水はカラカラ、ちょっぴりぐったりしてました。

ごめんねぇ~っ!!



130904-1_convert_20130905150204.jpg




130904-2_convert_20130905150235.jpg




130904-3_convert_20130905150253.jpg




今日は今日で、自宅のドアの鍵がかかってないし、
ぴょん×2パパの不注意が多すぎる気がします。
仕事熱心なのはいいけど、もう少しぴょん×2たちと家のことも
ちゃんとしてもらいたいと思います。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<我が家のバラたち。 | メイン | グルーミング&ぴょん太の膿瘍。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/696-884a18fe

| メイン |
