--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
グルーミング&ぴょん太の膿瘍。
2013/08/24(Sat)
またまた更新があいてしまってごめんなさい。
本日は、ぴょん×2たちのグルーミングの様子を
ご覧いただき、最後にぴょん太クンの膿瘍の状態を
写真でご覧いただければと思います。



130824-1_convert_20130824225800.jpg




130824-2_convert_20130824225906.jpg




130824-3_convert_20130824230017.jpg




130824-4_convert_20130824230134.jpg




130824-5_convert_20130824230441.jpg




130824-6_convert_20130824230241.jpg




膿瘍ができてからというものの、
月に一度のネイルカット&グルーミングはお店のオーナーでもある
鷲見美紀さんに膿瘍の洗浄も合わせて行っていただいてます。
このコたちのお産婆さんでもあるしね

ぴょん太クンの膿瘍ですが、
今は朝晩の薬(抗生物質)でこれ以上大きくならないよう留める方針で
治療を行っています。
通院そのものは、彼にとってもストレスになるので、
今は1ヶ月分のお薬を処方してもらっています。

ぴょん×2ママも心療内科へは月に一度の診察と
処方をしてもらっているので、
一緒に頑張ろうネ










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ぐったり・・・。 | メイン | ネイルカットをマスターしよう!>>
コメント
- No title -
大人しくしてるね~ぴょん太くん。
腫瘍の洗浄もするんだ、さすがオーナー。
産婆さんなのね。

早くよくなるといいね。
きっとよくなるよね。
2013/09/01 23:14  | URL | ゆう #-[ 編集]
- ゆうさんへ -
毎日のことだから、もう慣れちゃったのかも・・・。
グルーミングの最後にベトベトになった膿瘍の部分も、
ちゃんときれいに洗浄してくれました。
私だと嫌がるぴょん太も、さすがにお産婆さんには大人しいです。
2013/09/05 14:48  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/695-6283afd0

| メイン |
