--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪と戯れる♪ ~ぴょん吉編~
2011/02/14(Mon)
何年かぶりに大雪にみまわれた関東地方。
午後19:00前から雨が雪に変わり、
現在も大粒の雪が降り続いています…



110214-1_convert_20110215002052.jpg



こちらは、我が家の2階から外を撮影したものです。
辺り一面が真っ白です。

明日は、ちゃんと出勤できるのか心配なぴょん×2ママですが、
せっかくの雪なのでぴょん×2たちにも雪の庭んぽを体験していただきました。

本日は、ぴょん吉クンの様子をご覧ください。



110214-2_convert_20110215002113.jpg




110214-3_convert_20110215002130.jpg




110214-4_convert_20110215002151.jpg




110214-5_convert_20110215002211.jpg




110214-6_convert_20110215002231.jpg




110214-7_convert_20110215002252.jpg




頭に雪をかぶりながらも、雪を珍しそうに見ておりました。
雪の上を恐る恐る歩いてみたり、掘ってみたり、
思ったより楽しんでいたように思います。

明日は、ぴょん太クンの様子をご覧いただきたいと思います。





う゛~ん、明日が心配…

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2





関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<雪と戯れる♪ ~ぴょん太編~ | メイン | 自分で出来ること。>>
コメント
-  -
おお~ぴょん吉君雪遊び楽しかったかな?
やっぱりうさぎさんは雪が好きなんでしょうか?
もし家の子達を雪の中に離すと、何処へ行くかわからないです。戻ってこないかも~!

今日は無事にお仕事行けましたか?
大阪も昨日は昼から雪降りました。
午前中に買い物行ったんで良かったですが。。。
2011/02/15 14:48  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- こんにちは。 -
雪遊び、満喫できたかな???
ぴょんママさんの記事(トイレのこと)が、「うさ暮ら」に載ってましたよ~~~。
写真入りで、すっごくわかりやすかったです!!!
2011/02/15 15:39  | URL | セロリ #mQop/nM.[ 編集]
- 菫さんへ -
寒くて嫌がるかな~と思ったら、
意外と楽しそうにしてました。
やっぱりあまり雪が降ることないので、
珍しかったんでしょうね。
腰がひけておっかなびっくり歩いて、
何処かに行ってしまうようなことはなかったです。

今朝は少し早めに家を出て、時間に余裕を持って出勤したので、
大丈夫でしたよ~

2011/02/15 22:09  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- セロリさんへ -
嫌がることもあまりなく、
雪で遊んでましたよ~

うさ暮らに載ったんだ…
あとで、確認してみます。

2011/02/15 23:45  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/69-63812e0d

| メイン |
