--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7月のグルーミングアフターフォト♪~ぴょん太編~
2013/07/21(Sun)
またまた久しぶりの更新となってしまいました・・・。
最近、ツイッターだのfacebookだのLINEと
いろいろ手を出しすぎてしまい、
ブログがおろそかになってしまいました。
ごめんなさい。

でも、LINEのタイムラインには別の写真が
掲載されておりますので、よかったらそちらも
ご覧くださいませ。

それでは、ぴょん太クンの
グルーミングアフターフォトをご覧くださいませ~



130721-1_convert_20130722003913.jpg




130721-2_convert_20130722003934.jpg




130721-3_convert_20130722003954.jpg




130721-4_convert_20130722004009.jpg




130721-5_convert_20130722004024.jpg




130721-6_convert_20130722004439.jpg




130721-7_convert_20130722004457.jpg




ぴょん太クンの向かって左下顎にある丸い突起物ですが、
これは膿瘍といって、腫瘍ではありませんでした。
ぴょん太クンになぜこのような膿瘍が出来たのかは、
今のところ原因が不明です。
そして、この膿瘍は最初ビー玉くらいの大きさが2コできていたのですが、
病院で抗生物質のお薬をもらって飲ませたところ、
だいぶ小さくなったものの、硬くなって抗生物質が
だんだんと効かなくなるようです。
このグルーミングに行く前に病院へ行ったのですが、
ひとつは破裂!?していて、中の膿を全部出してもらいました。
後もう一つについては、またしばらく様子見です。

お互いに病院通いも疲れるね~










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






関連記事
この記事のURL | グルーミングアフターフォト | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<7月のグルーミングアフターフォト♪~ぴょん吉編~ | メイン | エステ気分♪>>
コメント
- No title -
チワ~~!!

ぴょン太君も膿瘍があるのね・・・。
悪性じゃなかったらいいらしいんだけどね。
家も心春があるのよ・・・
こないだ、パパちゃんに病院連れて行ってもらって、診て貰ったんだけど心配はないらしい。。。
でも、また大きくなってきて。
土曜日にパパちゃんが病院に連れて行ってくれるらしいです。
悪性になってなかったら良いんだけど・・・。
2013/07/22 11:24  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- 菫さんへ -
膿瘍は、あくまでも膿であって、腫瘍ではないから、
良性とか悪性というのはないとのことでした。
ただ、1度出来て治ったとしても、またできることも
ちょくちょくあるそうなので、そうなったらちょっと
かわいそうだなぁと思うのですが・・・。
とりあえず今は、あと一つをなんとかしてあげたいですね。
2013/07/22 23:59  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/688-1b647927

| メイン |
