--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カレンダーのプレゼント♪
2013/06/30(Sun)
毎年、恒例となりました、卓上型のPyonpyon's calendar~
いつもブログを見てくださっている方、年賀葉書を頂いている方、
お世話になっている方に今年もまた卓上型のPyonpyon's calendar
差し上げたいと思います



130630-1_convert_20130630002646.jpg




130630-2_convert_20130630002731.jpg




7月から始まるカレンダーでございます。
大きさはちょうどCDと同じ大きさのため、
職場のデスクに飾って癒されるもよし、
ペットのいらっしゃらないお部屋に飾って癒されるのも
よいのではないでしょうか
欲しい方は、まだ在庫もありますので、
非公開コメントにて、カレンダーの送り先となる
〒・住所・氏名・連絡先をお送りくださいませ。
また、お部屋と職場の両方に飾りたい方がいらっしゃいましたら、
遠慮無くコメントしてくださいませ。

なお、このカレンダーを作成するにあたって、
グルーミングアフターフォトを撮影してくださった
ウサギ専門店HOUSE OF RABBITさん、
ステキな写真をたくさん撮って頂いてありがとうございました。




 当ブログの管理人であるぴょん×2ママですが、
病気及び自損事故によりなかなかブログの更新ができない状態に
ありますことをお許しくださいませ。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<薔薇の癒し♪ | メイン | Minori Favorite Gardenへ行ってきましたPart2>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/02 19:52  | | #[ 編集]
- No title -
カレンダー、届きました~!(^^)!
ありがとうございます。
早速お家に飾りました~

チャチャ丸くん?の写真、萌え~っです。

ママさん大丈夫ですか?
ご無理されませんように。
2013/07/03 01:37  | URL | ゆう #-[ 編集]
- 菫さんへ -
ご心配おかけしました。
私は朝の通勤途中で自損事故を起こして、
2週間自宅療養、今日から仕事復帰しました。
お互いにゆっくりのんびりいきましょうね。

カレンダー届きましたか?
気に入ってもらえるといいのですが・・・。
2013/07/09 01:20  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- ゆうさんへ -
自損事故で2週間も休んでしまいました・・・。

カレンダー、届いたのですね。
気に入ってもらえるとうれしいです。

チャチャ丸は、まだ生後2ヶ月ちょっとの
ヤンチャでとっても元気なコですよ~

チャチャ丸は諸事情により、スマートフォンの
LINEのタイムLINEに更新しています。
よかったら、そちらも見てくださいね。
2013/07/09 01:26  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/685-6bc65394

| メイン |
