--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Minori Favorite Gardenへ行ってきました。
2013/06/19(Wed)
先月5月のことですが、
Minori Favorite Gardenへ行ってきました~
ここは、一応動物Mもなところなので、
かなり暑かったけれど、ぴょん×2たちを連れて
ほんの少しだけ写真を取り、
あとは橋桁の涼しい場所に車を移動して待っててもらいました。



130619-1_convert_20130619004907.jpg




130619-2_convert_20130619005110.jpg





それでも可愛くてつい抱っこしてしまう
ぴょん×2ママなのでした~



 昨年、卓上カレンダーをプレゼントさせていただいた方には、
今年も同様に卓上カレンダーを発送させていただきますね。
それ以外の方で卓上カレンダーを希望される方は、非公開コメントに
〒、住所、氏名、連絡先を明記してください。
これは、日頃読者の皆様への感謝の気持ちとして
行なっているものですので、無料でさしあげます。
住所・氏名・連絡先は、カレンダー及び年賀状意外には
使用しないことをお約束します。
応募期間は、制作の都合上、短いですが20日木曜日24:00
までとさせて頂きます。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Minori Favorite Gardenへ行ってきましたPart2 | メイン | 今年もやります!卓上カレンダープレゼント♪>>
コメント
-  -
天気も良く、お花もきれいでいいですね~
抱っこ・・・うちも嫌いなんですけど・・・可愛いからつい、ね。

待ってました~カレンダー~
私の仕事中の癒しなんですもの~
2013/06/21 23:55  | URL | ゆう #-[ 編集]
- ゆうさんへ -
この季節はやっぱりバラですよね~e-343
暑いときのうさんぽは控えようと思っていたのですが、
枯れてしまう前にどうしても写真に収めたくて・・・。

今回カレンダー、換毛中のもあったりして、
ちょっと面白いかも・・・!?
2013/06/23 10:39  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/683-1146718d

| メイン |
