--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出番、少なくない!?
2013/05/22(Wed)
最近、ぴょん吉クンばかりの話が続いてしまいました

ちょっぴり拗ね気味のぴょん太クンだったので、
本日はぴょん×2ママお気に入りのゴールデンウィーク中に
撮ったらびフォトをお届けします



130522-1_convert_20130523005145.jpg




130522-2_convert_20130523005344.jpg




130522-3_convert_20130523005512.jpg




130522-4_convert_20130523005608.jpg




これは、ぴょん×2ママのお気に入りのほんのごく一部です。
これからも可愛いお宝写真をどんどん公開して行きたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<なんてったってアイドル♪ | メイン | ほんの一瞬だけれど・・・、祝!TV出演!!>>
コメント
-  -
わーい、ぴょん太くん!
お久しぶり~!
お顔クシュクシュの瞬間、いいですね~!!
綺麗なキャスターですね!
色んなお写真、楽しみにしてますね!
2013/05/23 15:53  | URL | らびったー #-[ 編集]
- らびったーさんへ -
久しぶりに、ぴょん太登場です。
顔を洗っているときは、連写ですよね。
でも、私は3番めの顔のアップも好きです。
今日は、女性団体の総会&懇親会で帰宅が遅いため、
また後日に更新しますので、楽しみにしていてくださいね。




> わーい、ぴょん太くん!
> お久しぶり~!
> お顔クシュクシュの瞬間、いいですね~!!
> 綺麗なキャスターですね!
> 色んなお写真、楽しみにしてますね!
2013/05/23 22:40  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
-  -
なかなかお邪魔出来なくてごめんなさい、私も少しだけ入院してたの・・・。
発作?が出てね…鬱の・・・(涙)・・・

おお~ぴょん太くん久しぶり~~!!
元気そうだね♪
お顔拭き拭きしてるの可愛いね。。。
ぴょん太&ぴょン吉くんは流石プロのモデルさんだね。。
でも、綺麗に撮ってもらえるからみんなたからものですね、
家の薫もイベントでプロのカメラマンさんに撮ってもらって・・宝物になりました。。。

ぴょん吉くん、テレビ出演したんだ~!!
読んでビックリでしたよ~見たかったな!!!
2013/05/25 06:02  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- 菫さんへ -
菫さん、お返事遅くなってごめんなさい。
心も身体もつらいですよね・・・。
菫さんの気持ち、すご~くよくわかります。
これだけは、ホントになったことしかわからないですものね。
私も10日近く入院していた頃は、
何も食べれず、何もする気になれず、窓の外を見ては飛び降りて
楽になりたいとさえ、感じたこともありましたから。
でも、職場の方が心配してお見舞いに来てくれたこともあり、
今の私がいるんだと思っています。

もう、無理しなくていいんですよ。
泣きたいときはなけばいいし、
誰かと話したいときはカウンセリングに行ってみたり、
薬飲んでるときはアルコール禁止って、先生に言われるけれど、
私はやっぱり呑みたいときは飲んじゃいます。
菫さんの心の思うとおりに過ごしてみては?
菫さんのこと、いっぱい心配してくれている人がたくさんいます。
だから、一人で無理しないで・・・。

ウチのぴょん吉はほんの一瞬写真が出ただけなので、
見ても多分分からなかったと思います。
実は飼い主も分からず、録画をスローにしてやっとわかったくらいですからe-330
2013/05/30 23:54  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/677-84074a42

| メイン |
