--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が家のぴょん吉がTVに初出演!!
2013/05/17(Fri)
最近、めっきりいいことがなかった我が家ですが、
先日、オーディションで藤まつり(前回のブログ記事参照)
で撮った写真を送付したら、なんとオンエアが決まったそうです

とっても急なのですが、
19日(日)の夜8時からフジテレビ
でほんのちょびっとだけですが、出演することになりました。
当然、抱っこしている写真なので、
私の顔もちょびっとでることになりますが・・・。



130504-1_convert_20130504231325.jpg



130504-3_convert_20130504231502.jpg




130504-5_convert_20130504232925.jpg




130504-6_convert_20130504232123.jpg




どの写真なのか気になるところですが、
よかったら見てくださいね~










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村



br_decobanner_20110505035156.gif






関連記事
この記事のURL | ペットモデル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ほんの一瞬だけれど・・・、祝!TV出演!! | メイン | 藤まつりに行ってきました♪>>
コメント
-  -
なぬっ!!!

明日はもちろん大絶賛仕事している予定なので、
予約録画しました~
できればリアルタイムで視聴したいと思います~

TVに出るなんて有名人じゃんっ!!
2013/05/18 23:36  | URL | ゆう #-[ 編集]
- ゆうさんへ -
ホントに僅か一瞬だけなので、
録画されたなら、安めぐみさんのところの
そっくりさん候補をスローで見てみてください。
それだとわかりますよe-343
一瞬なので有名兎でわありませんけど・・・。
しかも、藤まつりの抱っこのやつじゃないし・・・。
まぁ、それは無理があり過ぎかな。



2013/05/21 00:14  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/675-3953ef0b

| メイン |
