--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またもや災難・・・。
2013/05/03(Fri)
ケガが治ったと思ったら、
今度は風邪をひいてしまったぴょん×2ママ。
プライベートではいろいろあるし、
仕事も異動して新しい場所で新しい仕事を
覚えるのも大変です・・・

そんななか、いつもどおり世話をしにきたぴょん×2ママ。
(実は飲み会・残業等で会うのは一週間ぶり。それでも、
金曜日まではぴょん×2ママのママがおせわをしにきてくれました。)
土・日・月の間に何があったのかわかりませんが、
ぴょん太クンの右頬に親指くらいの
大きなしこりのようなものができていました。




130502-1_convert_20130503175412.jpg




130502-2_convert_20130503175502.jpg




130502-3_convert_20130503175524.jpg




130502-4_convert_20130503175544.jpg




ちょっと分かりにくいけれど、
さわるとかなりの大きさです。
夜の7時ころだったため、
小動物を診てくれる病院がなく、
ぴょん×2パパへ連絡したら、
『昨日の夜に気がついて明日病院へ連れて行く』とのこと。
ちょっと安心したものの、やっぱり心配なぴょん×2ママ。
ほとんど眠れない夜をすごしました。
本兎は何でもないかのように、ご飯やオヤツをキレイに
食べ残すことなく、元気に飛び回っていましたけどね。

結果は、遊んでいる時にぴょん吉ちょっかいを出したか出されたかで、
それが膿瘍となっていたようです。
しばらくは、朝と晩の薬生活になりますが、
ちょっとひと安心のぴょん×2ママなのでした。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村



br_decobanner_20110505150404.gif






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<藤まつりに行ってきました♪ | メイン | ケガが絶えない・・・。>>
コメント
-  -
おはようございます!

風邪ひいちゃったの~?大丈夫?
普段でもぴょん×2ちゃんに会いたいよね・・・。一緒に住めたら良いのにね。。。
ぴょん太くん、あら!ホント大きな腫瘍になってるじゃないですか~!!
菌が入ったのかなぁ・・?
早く治るといいですね。
ぴょん太くん頑張ってお薬飲もうね。
2013/05/04 09:22  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- 菫さんへ -
ホント、今年は私もうさもケガや病気が多い気がする・・・e-330
後半は、健康で元気に過ごせるといいんだけれど・・・。
連休で今日はお天気もよかったので、
藤まつりにぴょん吉と母親を連れて行ってきました。
(療養中のぴょん太は留守番。)
後ほどUPしますね。
2013/05/04 23:04  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/673-e63d44bd

| メイン |
