--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日なのに、何故か恐ろしい!?飲み会。
2013/04/18(Thu)
本日、ぴょん×2ママの誕生日。
昨年末から、本当にいいことがないぴょん×2ママ。
今年の誕生日は、職場での飲み会です。
しかも、カウンセリング受けたあとに・・・
&酒豪揃いでなかか帰してもらえない様子だそうな。
まぁ、私自身は、薬を飲んでいるので、
お酒は飲めないんですけどね。
せめて、誕生日くらいは、ゆっくりぴょん×2たちと
ゆっくり過ごしたかったなぁ~

というワケで、今回も癒しのぴょん×2写真をご覧ください。



130418-1_convert_20130418003909.jpg




130418-2_convert_20130418003951.jpg




130418-3_convert_20130418004013.jpg




130418-4_convert_20130418004038.jpg




130418-5_convert_20130418004106.jpg




130418-6_convert_20130418004131.jpg




この何とも言えない表情に癒されるぴょん×2ママなのでした










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif







関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ケガが絶えない・・・。 | メイン | 手術してきました・・・。>>
コメント
-  -
ママ、お誕生日おめでとう♪
そっか~なかなか帰してもらえなかった様子。。。
お酒飲めなかったら特にぴょん×2ちゃん達と一緒に居たいと思うよね~
アハッ!私だったら飲み会断るかもぉ~~~(笑)

これからまた、良い事が一つずつかも知れないけど増えていきますよ!!
期待して♪
2013/04/19 10:18  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- 菫さんへ -
どうもありがとうございます~e-343
って喜んでる歳じゃないですけど・・・。
でもね、土日は久々に平穏にすごせました。
それは、のちほど・・・。
2013/04/21 23:10  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/671-3320d373

| メイン |
