--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手術してきました・・・。
2013/04/13(Sat)
タイトルを見て驚かれる方も多いかと思いますが、
手術はぴょん×2たちじゃないですよ。
彼らは、相変わらず元気にすごしております。

昨日、手術をしたのは、実はぴょん×2ママの方で、
頭と首の二箇所にできたデキモノを切除する手術でした。
とは言っても、ちゃんとした手術台の上で、
でよくあるシーンのような感じで、
簡単に思っていた私はちょっと驚きましたけど・・・
今日は、消毒に行ってきました。(ホント、毎日病院通い
一応、病理検査にまわして、結果は2週間後とのこと。
今後2週間は毎日2~3回の消毒と、
お風呂も手術部位は濡らさないようにとのことでした。
やっと足の治療が終わったと思ったのに、
またしばらく病院通いになりそうです。
心療内科は月に1度若しくは体調に変化があった時、
カウンセリングは毎週なので、病院代がスゴイことに・・・

それはさておき、ぴょん×2たちの写真で、
癒されたいと思います。



130413-1_convert_20130413190357.jpg




130413-2_convert_20130413190449.jpg




130413-3_convert_20130413190512.jpg




130413-4_convert_20130413190621.jpg




130413-5_convert_20130413190649.jpg




130413-6_convert_20130413190725.jpg




ぴょん×2たちだけでも元気でよかった

あとは、飲み会付きの恐ろしい誕生日が待っている・・・





にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<誕生日なのに、何故か恐ろしい!?飲み会。 | メイン | ぴょん×2のお誕生日♪>>
コメント
-  -
タイトル見てびっくりしました。
内容読んでさらにびっくり(@_@。
頭と首のできもの??

ぴょん×2 達は元気の様ですね。
うちは、史上最強のうっ滞になり、今回はやばいっと思いました。
今はもう元気ですけど、てんてこ舞いでしたよ。

ママさんもあまり無理されないように。
2013/04/13 23:17  | URL | ゆう #-[ 編集]
-  -
あ~ん!ビックリしたよ~~!!
ママ、災難だねー!!
私もそうだったけど・・・今になったら笑うけどね!
首と頭にできものが・・・。
手術台の上って意識あると怖いよね~
早く治るといいですね!
真夏じゃなくて良かったかもよ♪
頭洗えないのは嫌だもんね。。。

もうすぐママの誕生日だね♪
みんなに祝ってもらうのかな?
気晴らしにいってらっしゃい♪
2013/04/14 06:22  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- ゆうさんへ -
返信遅くなってごめんなさい。
異動して、ずっとバタバタしてて・・・、
更に医者通いもあったりなんかして。
最初はね、気にもしないくらいちっちゃかったんですけど、
ココ何年かで大きくなったような気がして、
何気に先生に言ったら、手術することになったんですよ。

ウチのコたちも先月?調子悪くて2日連続病院へ行きましたよ・・・。
2013/04/18 00:23  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- 菫さんへ -
なんとなく前から気になってはいたので、
いい機会だったかもしれません。
でもやっぱり手術台って、怖いわぁ・・・。
しかも部分麻酔だし・・・。

せっかくの誕生日なのに、
酒豪揃いの恐ろしい飲み会らしいです・・・。
私は、未だに薬を飲んでいるので、
とりあえずお酒は飲みませんが・・・。
せめて、ぴょん×2たちとゆっくり
過ごしたかったなぁ~



> あ~ん!ビックリしたよ~~!!
> ママ、災難だねー!!
> 私もそうだったけど・・・今になったら笑うけどね!
> 首と頭にできものが・・・。
> 手術台の上って意識あると怖いよね~
> 早く治るといいですね!
> 真夏じゃなくて良かったかもよ♪
> 頭洗えないのは嫌だもんね。。。
>
> もうすぐママの誕生日だね♪
> みんなに祝ってもらうのかな?
> 気晴らしにいってらっしゃい♪
2013/04/18 00:28  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/670-987fef8c

| メイン |
