--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぴょん×2のお誕生日♪
2013/04/05(Fri)
本日、4月5日は、
ぴょん×2たちが生まれて7回目のお誕生日。
いろいろとお誕生日とか考えてはいたのですが、
残念ながら諸事情により僅か10分だけのご対面だけとなりました。
それでも、私の近くに寄ってきてずぅ~と離れずナデコをさせてくれました。
来年もこうしてお誕生日が迎えられることを期待しています。
来年のは何がいいかな・・・?
ぴょん×2たちは、やっぱり何と言ってもママのナデコかな?

というわけで、今日もらびフォト写真をご覧くださいませ。



130405-1_convert_20130406163207.jpg




130405-2_convert_20130406163240.jpg




130405-3_convert_20130406163313.jpg




130405-4_convert_20130406163511.jpg




130405-5_convert_20130406163348.jpg




130405-6_convert_20130406163411.jpg




おネムな時間に撮影されて、ちょっぴりご機嫌ナナメなぴょん吉クン。
それに対して意外とアクティブなぴょん太クン。
セットだけは壊さないでね~


そして、ぴょん×2たちの誕生日が過ぎると、
今度は4月18日がぴょん×2ママの誕生日。
(もうアラフォーなのでちょっぴり憂鬱・・・だったりして。)
そして、この日は、仕事で飲み会・・・。
(でも、薬飲んでるのでアルコールは断れるからまっ、いっか。)

そして、もうこの歳くらいになると欲しい物も何も浮かばないですね。
強いていえば、叶うことのない願いですが、
おっきな動くクマさんに抱っこされて幸せに眠ること。
おっきな動くクマさんと幸せな生活をおくること、、、
今は睡眠薬を常用中ですが、
最近それでも眠れなくて朝はフラフラな状態。
それでもね、私だけに効くとっておきの睡眠道具?があるんです。
何枚かあるのですが、最近は毎日常用しているのでちょっぴり効き目が
薄くなってきたかもしれません。
でも、もう手に入ることのないものだから大切にしなくちゃね






にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






関連記事
この記事のURL | らびフォト | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<手術してきました・・・。 | メイン | 一進一退。>>
コメント
- ハッピーバースデー -
ぴょん太くん、ぴょん吉くん、7歳のお誕生日おめでとうございます!素敵なセットをバックにお写真とってもらえて良かったね!いつまでも元気で、ママさんパパさんと
素敵なうさライフを送ってね!
2013/04/06 22:23  | URL | らびったー #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/08 01:09  | | #[ 編集]
-  -
こんにちは
遅くなってしまいましたが
ぴょん×2くん達が7歳のお誕生日だったんですね
本当におめでとうございます。今でもとってもアクティブですよ~
ママさんも気温差で体調崩されてませんか?
これからも2兎さちゃんの記事楽しみにしてます~
2013/04/09 11:47  | URL | ♪ドナルド♪ #-[ 編集]
- らびったーさんへ -
Thank You!
無事に7歳になってくれて安心しています。
来年もまた元気に誕生日向かられるといいな。
2013/04/13 18:33  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- 菫さんへ -
近々、私私が引き取れるよう準備中です。
頑張って、ウサ御殿作るゾ~i-234
2013/04/13 18:37  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- ♪ドナルド♪さんへ -
どうもありがとうございます~e-343
最近は、仕事上で異動があったため、
なかなか更新できないのですが、
これからもアクティブなウサギたちの
写真をUPしていきたいとおもいます。
2013/04/13 18:40  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/669-4c8a6e49

| メイン |
