--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一進一退。
2013/04/04(Thu)
4月になり、足の骨折も打撲もだいぶ回復傾向に
ありつつあるぴょん×ママ。
しかし、心のケガというか病は相変わらず・・・
と言うよりも、新しい支所へ異動になって、
全く新しい仕事を覚えなくてはならなくて、
更に前にいた支所の引き継ぎに、
今のところの他の担当も手伝いを
しなければならなかったりして、
心も体もボロボロもいいところ。
目に見えない病なだけに、辛い日々が続きます・・・

本日、カウンセリングでしたが、
そのときだけはいろいろな話をして、
楽にもなれるのですが、
カウンセリングが終わると、いきなり現実に戻されて・・・。
いつになれば解放されるのだろう・・・?
というか、いつになったら私は楽になれるのだろう?

それはおいといて、明日はいよいよぴょんたちの誕生日。
何も用意していないけれど、
できるだけ多くの時間を一緒に過ごせたら
いいなぁと思っています。

今日は、の一番の魅力のお尻をメインにUPしたいと思います。



130404-1_convert_20130405001210.jpg




130404-2_convert_20130405001244.jpg




130404-3_convert_20130405001305.jpg




130404-4_convert_20130405001326.jpg




130404-5_convert_20130405001343.jpg




130404-6_convert_20130405001415.jpg




やっぱり、私の心の癒しはぴょん×









にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ぴょん×2のお誕生日♪ | メイン | 仲良しぴょん×2♪>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/05 17:07  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/668-ac8bd9ce

| メイン |
