--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仲良しぴょん×2♪
2013/03/31(Sun)
明日からもう4月1日なのですね。

暖かくなったり、寒くなったりしながら、
だんだんと春らしい陽気になってきました。
外を見渡すと、桜の花が満開です。

私の大好きな春・・・。
私の大好きだった春・・・。
4月5日はぴょん×2たちの誕生日。
4月18日は私の誕生日。
それなのに、今年の春はなんだか重苦しくて、
気持ちが沈みます・・・。

ぴょん×2たちには、
どんなしようかな

心はとっても重苦しいけど、先日撮影したらびフォト写真で
ぴょん×2たちに癒されたいと思います。



130331-1_convert_20130330204248.jpg




130331-2_convert_20130330204327.jpg




130331-3_convert_20130330204348.jpg




ちょっとお兄ちゃんぶりを発揮しているぴょん太クン。
意外と仲良しなんだもんね
なんとな~く、羨ましく思ってしまうぴょん×2ママなのでした・・・。





にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村



br_decobanner_20110505150404.gif






関連記事
この記事のURL | らびフォト | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<一進一退。 | メイン | またまた痛~い経験・・・。>>
コメント
- No title -
早いもんで明日から4月ですね~
先日生レッキスちゃんに会いまして
しかとお触りしちゃいましたが意外にも
触り心地良かったんでビックリしました。
その子は女の子だったんだけど
あり得ないくつろぎっぷりで笑ってしまいました。きっと
ぴょん×2くん達もそうなんですよね。
2013/03/31 13:22  | URL | ♪ドナルド♪ #-[ 編集]
- No title -
そうねーもう4月・・・早いね・・・。
ママさん!春よ!! 春!!!
大丈夫、時間が解決するから! 安心して♪

あららぁ~また足怪我しちゃったの~~~
痛々しい(泣)
気をつけてよ~

2次試験も通った事だし一歩前進!!
ぴょん×ちゃん達もきっとママの事応援してるはずよ。。。
ぴょん×2ちゃんのらびフォト・・・二人共優しい目をしてるじゃない♪
だから、ママさんもこの子達の為に笑って・・・。
2013/04/01 02:10  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- ♪ドナルド♪さんへ -
やっぱりレッキスは毛並みが命ですから~
それと、意外と大胆な部分もあったりなんかして・・・。
2013/04/04 23:49  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- 菫さんへ -
4月に入り、異動もあってなんだかもう
心も体もいっぱいいっぱいな感じです。
最近、ホントにケガばかりで・・・。
お祓いにでも行こうかしら・・・?
2013/04/04 23:53  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/667-93df6a65

| メイン |
