--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もっふ もっふ♪
2013/03/25(Mon)
本日は、ぴょん×ママの職場の内示でした。
ぴょん×ママは、異動となり今までの通勤よりだいぶ遠くなりましたが、
おかげさまで1月の昇任試験の二次面接に合格して主査になりました。
その分、ちょっと一緒に入られる時間は短くなるけど、
ぴょん×2たちに貢げるかな

そして、今日やっとギプスがとれました~
でも、塗り薬に包帯、松葉杖の生活はまだしばらく続くようです・・・

先日金曜日に取った24時間心電図の結果は1週間くらいかかるそうですが、
なんともなければいいな・・・。

ぴょん×2たちはというと、2日間病院に通い、薬を飲ませ、
やっといつもの元気ハツラツが復活して、ほっとしているところです。



130325-1_convert_20130326004432.jpg




最近、ぴょん吉クンに負けず劣らずママっ子になっってきた感のある
ぴょん太クン。

ママはぴょん×2たちが行くところなら、
お月様でもどこまででも追いかけていくからね~


※ 明日は16:00~カウンセリング。心療内科は月1ですが、
   カウンセリングは週1なので、医療費が・・・









にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<またまた痛~い経験・・・。 | メイン | ストレス?食滞との闘い。>>
コメント
- No title -
ぴょん太くん、ぴょん吉くん、いつもの元気いっぱいの状態に戻って良かったですね。
そしてママさんもご昇任おめでとうございます!
2013/03/26 18:38  | URL | らびったー #-[ 編集]
- らびったーさんへ -
おかげさまで、二日間も病院へ通ってしまいました・・・。
でも、やっぱり元気な姿を見ると、安心します。

今年は苦~いことばかり続いていましたが、
唯一よかったことです。
2013/03/27 00:29  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/665-a618ffc9

| メイン |
