--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ストレス?食滞との闘い。
2013/03/19(Tue)
お久しぶりの更新です。
申告と骨折と食滞、
ストレス等でウサギも人間もボロボロ・・・。
私はの足は、当て木からギプスへ。
ぴょん太は毛の抜けすぎもあって食滞。
ぴょん吉は私に甘えん坊なので、
会えなかかったストレスによるものだそうです。

と、言うワケで、でもらってきた薬
をさっそくあげることに。

では、さっそくぴょん吉クンの様子を見てみましょう。


130318-1_convert_20130320005645.jpg




130318-2_convert_20130320005721.jpg




130318-3_convert_20130320005742.jpg




130318-4_convert_20130320005803.jpg




130318-5_convert_20130320005830.jpg




130318-6_convert_20130320005856.jpg




130818-8_convert_20130320005944.jpg




130818-9_convert_20130320010007.jpg




まだ元気が残っているウサギさんは難しいですが、
かなり体調が悪いとすんなりしたがってくれますよ。











にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<もっふ もっふ♪ | メイン | うさぎのソアホック対策>>
コメント
- No title -
骨折大丈夫ですか?
ぴょん×2達も・・・大丈夫かしら?

そしてイチゴありがとうございました。
琥珀と一緒に食べています、甘くてGood Jobでございます。
2013/03/21 02:05  | URL | ゆう #-[ 編集]
- No title -
骨折大丈夫ですか?
直るまで結構時間かかりますもんね・・・。
お大事になさってくださいね。
ぴょんぴょんたちも早く良くなってくれますようにお祈り申し上げます。
2013/03/21 17:59  | URL | らびったー #-[ 編集]
- No title -
ママさ~ん!大丈夫?
骨折時間かかりますよね・・・。
お大事になさって下さいね。。。
ぴょん×2ちゃん達も大丈夫かしら?
ママに会えなかったから寂しかったんでしょうね。
早く回復して欲しいです。。。
頑張ってね、ぴょん太&ぴょん吉くん!!
2013/03/21 21:10  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- ゆうさんへ -
本日、ギプスがとれました・・・、
が、違和感があるかも~
まだしばらくは松葉杖生活になりそうです

苺、喜んでいただけてよかった~e-343

2013/03/26 00:21  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- らびったーさんへ -
ご心配おかけしております。
本日、やっとギプスがとれました。

ぴょん×2たちもいつもの元気ハツラツ復活ですe-343


2013/03/26 00:23  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- 菫さんへ -
今日、やっとギプスがとれたんですよ~
まだまだ塗り薬と包帯と松葉杖は外せませんが・・・。

ぴょん吉は、ホントに私がいないとダメなコなんですよ。
1週間足らずあわなかっただけで、具合が悪くなっちゃうんですもの。
でも、人間もおなじかもしれませんね。
大切な人やペットが傍にいないと、具合が悪くなったりしますもんね。

2013/03/26 00:28  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/664-804aa34a

| メイン |
