--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うさぎのソアホック対策
2013/03/04(Mon)
足ダンの多いぴょん吉クン。
足の裏の毛がかなり少なくなって痛い様子・・・。



130304-1_convert_20130304234041.jpg




130304-2_convert_20130304234114.jpg




130304-3_convert_20130304234133.jpg




とってもイヤそうな顔のぴょん吉クン。
でもね、痛いの我慢すると大変なコトになっちゃうよ。
例えば、こんなふうに・・・



130304-4_convert_20130304234218.jpg




130304-5_convert_20130304234701.jpg




転んで、打撲だろうと放っておいたぴょん×2ママ。
どうにもこうにも痛くて病院へ行ったら、
左足小指と薬指の骨折(ヒビ)&両スネ打撲。
(お見苦しい写真なので、ちょっと小さめに載せてみました。)
完治まで1ヶ月だそうです・・・



130304-6_convert_20130304234334.jpg




そう思うでしょう
だから、お互いに早めに治療をがんばろうね。












にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ストレス?食滞との闘い。 | メイン | バレンタイン苺♪>>
コメント
- No title -
ど・・・・どうしたんですか!
骨折って!!
お大事にしてください。

ぴょん吉くんは足ダンが多いんだ~
うちも時々やってます。
ソアホックはレッキスさんには多いから気をつけなよ~吉~
ぴょん太くんは大丈夫なのですか?

あっ、先日うちのブログにコメントありがとうございます。
3月中旬くらいまで仕事ありません・・・(笑)
時々、上司からの指令で動くぐらいで毎日家にいます(笑)
いつでも喜んで~ってほんとに頂いていいのかしら?お世話になりっぱなしなのにぃ~
2013/03/05 12:46  | URL | ゆう #-[ 編集]
- No title -
こんにちは
痛々しい足の写真を見て、ふと私自身の事を思い出してました。
私も学生時代に足の指を骨折した経験あります。あれメチャ痛いですもん。。。しかも再骨折までしちゃいましてね・・・
うちの来夢、まだソアホックでは、ないようだけど、何か気になるんですよ。今後も様子みようと思います。

ママさん
足の怪我だから日常生活でも不便だと思いますが
ご無理なさらず、気を付けて生活なさって下さいね。
2013/03/06 10:01  | URL | ♪ドナルド♪ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/06 10:41  | | #[ 編集]
- ゆうさんへ -
ちょっと考え事としてあるいてたら、
小指と薬指の間の甲の部分を骨折してしまいました・・・。
喜怒哀楽の激しいぴょん吉の足ダンがへるといいんですけどね。
2013/03/20 00:33  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- ♪ドナルド♪さんへ -
私の場合はヒビだったんですけどね、
でもやっぱりヒビだっのでまだマシかな・・・?
2013/03/20 00:38  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- 菫さんへ -
メール、ありがとうございます。
今日早速、菫さんの教えてくれたカウンセリングに
行ってきました。
これから毎週通うことになったので、
お財布が・・・。
本当に有難うございます。
2013/03/20 00:42  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/663-53b819ff

| メイン |
