--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が家のストロベリーナイト♪
2013/01/26(Sat)
先ほどまで、ドラマ『ストロベリーナイト』を
見ていたぴょん×2ママ。
竹内 結子扮する姫川 玲子に憧れて、
以前から見ていたドラマでした。
そう言えば、今までも髪型まで同じような感じにしてたかも・・・。
今はバッサリ切って全く違いますが・・・。
仕事もバリバリこなして、誰にでも臆することなくものを言えて、
しかも自分というものをしっかり持っていて、信念を曲げずに
真っ直ぐ生きていくその強さと姿勢に魅力を感じていました。
私もあんなふうに強く生きられたらなと・・・。
実際のところは・・・、悩みひとつ人に言えず、
心にしまいこんでじっと耐え待つことしかできない
弱い人間だったりするんですけどね・・・。
仕事も以前のようにこなしていくことができず、
はがゆい思いでなりません・・・。
なんで・・・、こんなふうになってしまったのだろう・・・?
早く以前の自分自身に戻りたい・・・
でも・・・、もう、戻れない気がします・・・。



それはさておき、我が家の『ストロベリーナイト』第ニ弾。



130126-1_convert_20130126233820.jpg




130126-2_convert_20130126233902.jpg




130126-3_convert_20130126233925.jpg




ドラマとは全く違うけれども、まさにストロベリーナイト・・・



今日は仕事がお休みだったので、
ぴょん×2たちとゆっくり過ごすことのできたぴょん×2ママ。
やっぱりフワフワであったかい・・・
人間でも動物でも、やっぱりこういう温もりって、
とってもいいものですね・・・。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<12月のグルーミングアフターフォト~ぴょん太編2~ | メイン | 特別な日。>>
コメント
- No title -
ママさんの想い、凄く理解できます。。。
本当、私と同じ事思ってるのですね。
私も、昔みたいにバリバリ働きたい。
今の自分はただ生活が苦しいから働かざる追えないので働いてるだけ・・・時間は自分の体調と相談して短めのパートです。
そして、私も溜め込む方なんです。
生活も、仕事も・・・。
言ったら相手は、こう言うだろうな・・・なんて思ってついつい我慢してしまうんです。
そしたら余計に爆発したくなって、限界がきてね・・・。
一人で落ち込んじゃう。
どうしたら良いんだろうね、そんな時。
しんどいよね。。。

昨日はお休みだったんですね。
そう、抱きしめたり触っていると、その子のぬくもりが伝わってきますよね。
何だかそれだけで嬉しいですよね。落ち着きますよね。
2013/01/27 22:38  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- 菫さんへ -
私の気持ちを理解してくださる菫さんがいてくれて、
本当によかった・・・。

最初は、自分でもブログの記事に綴るべきか迷ったんですよ。
やっぱり私を知っている人が見たら、
多分余計に辛い想いや悲しい想いをさせてしまうから・・・。
でもね・・・、自分でもどうしてもはけ口がほしかったんです。
こうして、同じ想いを抱えて苦しんでいる人と共有したかった・・・。
自分一人じゃ解決できない悩みや不安でも、
同じ気持を抱えている人がいると思えるだけで、
心のざわつきが落ちつくんです・・・。
周りの人たちは、やっぱり記事に載せるべきではないという意見が多いので、
できるだけ記事には載せないようにしているつもりなんですけど・・・。
はけ口がなくなるとね、気持ちがどんどんi-195i-195i-195i-182になって、
悪い方へ悪い方へしか考えられなくなってしまうんです・・・。
自分が悪いんだ・・・、自分さえいなければ・・・、って・・・。
本当に自分自身がわからない・・・。
どうしたらいいんでしょうね・・・?
2013/01/27 23:09  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/656-ef7760b6

| メイン |
