--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
特別な日。
2013/01/25(Fri)
今日は、職場の新年会
体調もまだ復活していないので、
とりあえず一次会で早々に帰宅してきました。
大好きなも最初の乾杯だけにして・・・

それでも、私の帰りを今か今かと待ち続けるが・・・。



130125-1_convert_20130125220144.jpg




130125-2_convert_20130125220205.jpg




拗ねているのか、ふてくされているのか・・・、
はたまた両方か・・・
ホント、とってもわかりやすいぴょん吉クンなのでした。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村



br_decobanner_20110505035156.gif






本日、1月25日はぴょん×2ママにとっては、ある特別な日。
あのときも金曜日だったなぁ・・・。
しかも今回の新年会も同じ場所、更に同じ席。
違うのは職場のメンバーだけ。
何か因縁でもあるのかもしれない・・・。





関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<我が家のストロベリーナイト♪ | メイン | うまうまニンジン。>>
コメント
- No title -
ぴょん吉くんは本当ママちゃん子なんですね。。。
可愛いな~

新年会、すぐ帰って来たんですね。。。
でも、同じ店だと昔の事思い出しますよね。
私もそうですよ・・・鮮明に思い出します。
良い思い出ならいいけどね。。。
2013/01/26 23:40  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- 菫さんへ -
ホント、このコはどうしようもないほど
私がいないとダメなコなんですよぉ・・・e-263
私がいるといつもベッタリで、何もできませんe-330

新年会は体調もあまりよくはなかったので、
早々に帰宅してしまいました。
また倒れたりしてみんなに迷惑かけるのも
嫌だったので・・・。

お店に入ったとたん、
昔のことが鮮明に蘇ってきました。
このお店では特に何も思い入れはなかったのですが、
その後にいろいろありまして・・・。
それがまた、私にとって特別な日だったという
この日だったというのもね・・・。

2013/01/27 00:09  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/655-fddd1abf

| メイン |
