--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
伝染する不安な気持ち・・・。
2013/01/19(Sat)
今日は一日お休みだったぴょん×2ママ。
先日、ネイルカット&グルーミング&らびフォトを予約
していたにもかかわらず、入院中で仕方なくキャンセルしたので、
本日はぴょん×2たちのネイルカット&グルーミングに
行ってきました~

ぴょん×2ママの症状は相変わらずで、
お薬の副作用と相まって倦怠感&眠気が酷いです・・・
また、37.5前後の微熱が1ヶ月以上続いており、耳鳴りと
左手足の痺れもあるせいで、何もする気になれず・・・

そんな調子でしたが、とりあえず気分転換も兼ねていつもの
HOUSE OF RABBITへ行ってまいりました。





130119-1_convert_20130119235401.jpg




130119-2_convert_20130119235435.jpg




130119-3_convert_20130119235459.jpg




ここ最近、不安と緊張の連続でぴょん×2ママの
心が正常でないことを悟っているのか、
ちょっぴり不安そうにしているぴょん吉クン。
大丈夫、一番最初に約束したとおり、
絶対に捨てたりなんかしないから・・・。
そんな辛くて寂しくて悲しい気持ちになんか絶対にさせないよ。
あなたたちはいつの日かお月様に帰るときがくるでしょう。
そのときがくるまで、私はあなたたちの傍にずっといるからね。
あなたたちは私たちへ喋り伝えることができないけれども、
いつも態度や行動・表情で示してくれますね。
だからこそ、生命のある限り、あなたたちと生きてゆくことが
ぴょん×2ママとしてのけじめだと思っています。
今、ぴょん×2ママの心が壊れてしまっていても、
その気持ちは永遠に変わらない。
愛する者への気持ちは不変だと思うのです。
だから、あなたたちは私が命に変えてでも守ってあげる。

彼らに私の心の風邪が伝染らないよう、
私も早く治さなきゃね・・・。

明日は日曜当番で出勤なので、
今夜は早めに寝ることにします・・・。









にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif







関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<試験直前・・・。 | メイン | 12月のグルーミングアフターフォト~ぴょん吉編1~>>
コメント
- No title -
こんにちは~!
今日はお仕事ですね!
私は3時頃帰って来ました~

そうなんですよねーぴょん吉君、ママの事察していますか・・・。
私も酷かった頃、さゆりがよく発作を起こしてね・・・。
みんな不安そうでした。
その姿を見るたび切なくなってました。(今もだけどね)
でも、不安な時こそ、子供達を抱きしめたくなるんですよね。
守る事を改めて思うんですよね。
ママも、笑う事は辛いだろうけど、ぴょん×2ちゃんに沢山微笑んで上げて下さいね。(ママならきっと、もうしてるだろうけど)
私は出来なかったから・・・。
きっと、そうして上げれば、反対に元気をくれるかもよ♪
2013/01/20 16:39  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/20 16:58  | | #[ 編集]
- 菫さんへ -
こんばんは。
私は通常どおり、17:15までお仕事でした~

動物って、ホントに感が鋭いんですよね。
飼い主のちょっとしたことでもすぐに気がつく。
不安そうな表情を見ていると、
こちらはもっと辛くなりますよね。
だから、しっかりしなきゃって思うのですが、
なかなかうまく行かないものですね。
2013/01/20 20:22  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- ドナルドさんへ -
こちらこそご無沙汰しております。
もちろん、覚えていますよ~
コメントいただきまして、ホントに嬉しかったです。
また「うさぎと暮らす」を読んでいただいて、
ありがとうございます。
飼い主まで載っていて、かなり恥ずかしいんですけどね。

ロップの男の子ですか~、
近いうちにブログへお邪魔しにいきますね~e-343

今は、いろいろあって大変なんですけれども、
いつか時間が解決してくれることを願うばかりです。
ご心配いただきましてありがとうございます。

2013/01/20 20:52  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/649-801a9e20

| メイン |
