--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12月のグルーミングアフターフォト~ぴょん吉編1~
2013/01/18(Fri)
今日は、特に残業をしなくてすんだので、
仕事が終わったあと、気分転換も兼ねて
お買い物に行ってきました。
と言っても、メインは仕事のときに着るブラウスを
買うためだったんですけどね。

以前は、ちょっとストレスが溜まると買い物に行き、
いろんな洋服や靴、バッグなどを見て楽しんだり、
購入した洋服でどこへ行こうかワクワクしたものですが、
今はウィンドウショッピングしても気がのらないし、
何か購入してもそれでどこへ行くわけでもなし・・・。
逆にテンションが更にだったかもしれません。

自分ではわりとタフなタイプだと思って、
仕事もバリバリやってきたつもりだったのですが、
ここにきて何もやる気にならず、
仕事をしていてもやり甲斐が感じられないどころか、
倦怠感と眠気と左手足の痺れに耐えているのが精一杯・・・。
お薬を止めれば、
またいつ発作がおきるかわからない不安にかられ、
これがずっと続くのかと思うと、耐えられない気がしてきます・・・。

そんなワケで今日は一日中でしたが、
最後は可愛いぴょん吉クンのお姿で癒されたいと思います。



130118-1_convert_20130118234445.jpg




130118-2_convert_20130118234524.jpg




130118-3_convert_20130118234551.jpg




130118-4_convert_20130118234614.jpg




土曜と日曜はぴょん×2たちと
まったり過ごしたいと思っていたのですが、
そう言えば、日曜日は日曜当番で出勤でした・・・
日曜日はメチャクチャ忙しいというわけではないので、
なんとか一日頑張れると思います。

二次の面接試験も近いのに、
何の対策もしていないぴょん×2ママ。
まぁ、この精神状態で受けることそのものが
間違っているのかも・・・。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<伝染する不安な気持ち・・・。 | メイン | 12月のグルーミングアフターフォト~ぴょん太編1~>>
コメント
- No title -
こんばんわ。。。

今日はぴょん×2ちゃんとゆっくりできましたか?
そうなんですよねー私も同じでした。買い物に行っても、何を買ったら良いのかも分からず、ボーっとスーパーを歩いてただけ。
服を買おうなんて頭にも浮かばなかった。。。
薬も止めたら、不安になる気持ちも納得です。
ママの心境凄くわかります。
でも、手足のしびれ、辛いですよね・・・。
それだけでもマシになってくれれば良いのにね・・・。
明日、休日出勤ですか。
ご苦労様です。
私もなんですけどね。
試験も大事だけど、今はママ自信の身体が大事ですよ♪


ぴょん吉くん、またまた可愛い顔ありがとうね♪
癒されましたよ~~

2013/01/19 21:46  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- 菫さんへ -
いつも優しいお言葉をかけてくださって、
どうもありがとうございます。
自分に近い人ほど何も言えなくて、
ホント、このブログで記事にすることで、
同じ悩みや不安、病気と闘っている方と
気持ちを共有することが、今唯一の救いです。

今はぴょん×2たちに何もしてあげられないけれど、
それでも心は繋がっていると信じて、
一日一日を過ごすようにしています。
2013/01/19 23:40  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/648-dc9fd2ae

| メイン |
