--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12月のグルーミングアフターフォト~ぴょん太編1~
2013/01/17(Thu)
1月も中旬になり、
仕事が忙しくなってきたぴょん×2ママ。
仕事復帰して2日目ですが、
さっそく残業もしてきました。

体調の方は相変わらずで、
日中は薬の副作用のせいか、
倦怠感と眠気が酷く、いつもこなしている仕事の2/3くらいしか
こなせません・・・。
入院でしばらくお休みしていたこともあり、
明日はもうちょっと仕事が出来るように頑張りたいと思います。

本日は、先月のグルーミングアフターフォトを記事にできなかったので、
また何回かに分けてUPしたいと思います。



130117-1_convert_20130117232022.jpg




130117-2_convert_20130117232056.jpg




130117-3_convert_20130117232114.jpg




130117-4_convert_20130117232133.jpg




ちょっぴり大人なイメージのクリスマスセット。
眠かったのかご機嫌ナナメなぴょん太クンなのでした。





今夜はなんだか精神的に非常に不安定な感じなので、
早めに就寝することにします・・・。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<12月のグルーミングアフターフォト~ぴょん吉編1~ | メイン | 野菜高騰・仕事復帰1日目。>>
コメント
- No title -
こんばんわ~!

あらっ!ぴょん太くん、ホントご機嫌斜めな顔だわ~(笑)
「なに撮ってんだよ~」って感じ!
でも、可愛さは変わらないよ♪

お仕事無理しないでね、ママさん。
本当は、ゆっくり落ち着く所で養生した方が良いのかも知れないけど・・・。でも、仕事してる方が色々考えなくていいかもですね。。。
お薬、合ってないかも・・・。
次回病院行ったら、伝えた方がいいですよ~
(私もだったから・・・)

お互い、ゆっくり、まったり、いこうね。。。
みんなママを応援してるよ!!
2013/01/18 19:06  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- 菫さんへ -
ぴょん太は、機嫌のいい時と悪い時の差が激しいんですよ。
嫌なときは、もうとことんイヤみたいで、、、。

家で何もしないでいると、ついいろんなこと(特に悪いこと)
ばかり考えてしまうんですよね、、、。
仕事しているときの方がまだマシなんですけど、
体が怠いのと眠気で、それはそれでかなりキツイんですけどね。
今度、薬をもらうときに今の症状を話してみたいと思います。
2013/01/18 23:25  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/647-5149763b

| メイン |
