--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お天気は晴れ、心は曇りときどき雨。
2013/01/13(Sun)
今日は、職場の耐震改修工事のため、
荷物の片付けで出勤したぴょん×2ママ。
気分転換も兼ねて、久しぶりにGT-Rで出勤してみました。



130113-3_convert_20130114000256.jpg




 ぴょん×2ママのです。
同じ職場のK.Tさんの撮影した写真です。
とってもキレイに撮れています。



大好きなに乗っても、新しいスマートフォンに変えてみても、
なんだか気分はなぴょん×2ママ。
お薬もきちんと飲んでいるんだけどな・・・



二次の面接試験もあと一週間後に控えているというのに、
何も出来ずに、ただ、ただ時間だけが過ぎていきます・・・。
今までのように頑張れない自分がもどかしくて、情けなくて、
とても悔しいです。

そんなぴょん×2ママを知ってか知らずか・・・、



130113-1_convert_20130114000150.jpg




130113-2_convert_20130114000236.jpg




なんだかため息をついちゃっってるぴょん吉クン。
このコはホント、私の生き写しのようです・・・。

先日、ぴょん吉クンの体重がだいぶ減ってしまったという
記事を書きましたが、ぴょん×2ママも今年に入ってから6㎏痩せました。
いいような、わるいような・・・。



※ T.Tさん、健康祈願のお守りどうもありがとう。
  大切に持ち歩きます。
  (ちなみに、私、姫じゃないよ~










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雪溶け・・・、そして心は氷河期。 | メイン | 度重なる入退院と久しぶりのご対面。>>
コメント
- No title -
車かっこいいですね~

気分がなかなか上向かないみたいですね。
そんな時は・・・何も考えないっ。
面接試験もいいじゃないですか、素のままで。
今は心の休養が必要。
ママさんはママさんのままでいいの。がんばらないでいいの。

ぴょん吉くん、琥珀の体重をもらってくれ・・・増えてる・・・
2013/01/14 23:39  | URL | ゆう #-[ 編集]
- ゆうさんへ -
この車、ずっと欲しくて買ったんですけど、
これを手放すことになるかもしれません・・・。

心の風邪って、なかなか治らないみたいですね。
しかも、周りの人たちにもなかなかわかってもらえない・・・、
そんな苦しさもあるんですね。

ぴょん吉は、もしかしたら琥珀ちゃんと一緒にいられる方が
幸せなのかもしれないです・・・。
そろそろ私も子離れしないとかな・・・。
2013/01/15 23:35  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/644-ca92577a

| メイン |
