--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元旦からドタバタ騒動・・・。
2013/01/02(Wed)
2013年、巳年がスタートしました。
実は年女だったりするぴょん×2ママ。
(巳年なだけに、しつこい・・・。↑)


新年早々というか、元旦の朝から過換気症の発作をおこし、
救急車で病院へ運ばれたぴょん×2ママ。
過去に何度もおこしては病院への繰り返しだったのですが、
今回は点滴後も歩行が困難だったため、
そのまま一日入院することになり、
本日の夕方に帰宅しました。

帰宅後もまだ若干左手に痺れが残っており、
胸部がムカムカと吐き気が止みません・・・

そんなワケで、ブログの更新もなかなかできずにおりました。
気持ちの問題・・・、とわかっていても、
なかなかうまく切り替えることができない、
情けないぴょん×2ママだったりするのです・・・。
しばらくの間はこの心の風邪とお付き合いすることになりそうなので、
ブログの更新も今までのようにはできなくなると思いますが、
時々でもぴょん×2たちの様子を見にきてくださると
ありがたいと思います。



130102-1_convert_20130103002011.jpg




そうそう、昨年11月24日に昇任試験を受験したぴょん×2ママ。
あれだけ毎日勉強の記録まで載せていたのに、
どうだったんだ?と思われている方は少ないと思いますが、
一応結果報告させていただきます。
一次の筆記試験、合格しました。
二次の面接は、1月22日の午後14:15~です。
ただ・・・、今現在、心の風邪をひいてしまったので、
二次の面接を辞退すべきか、それとも今の仕事を辞めるか、
正直、悩んでおりました。
周りの人たちは、今の仕事を続けて前向きに進めるよう
励ましてくれます。
でも・・・、やっぱり心の弱い(弱くなってしまった)
ぴょん×2ママなので、なかなか前に進みだすことができなくて・・・、
悩んでいるうちに年が明けてしまいました・・・。
とりあえず、今は心の風邪とうまくお付き合いしていきながら、
まずは少しでもが食べられるようにしたいと思います。
それから、一次の筆記試験を応援してくださった方々のためにも、
二次の面接試験を受験しようと思います。
二次の面接試験はかなりハードルが高いようなので、
心の風邪をひいてしまっているぴょん×2ママには厳しいかもしれませんが、
もし何か面接時におけるアドバイスがありましたらよろしくお願いします。


それでは、本年もぴょん×2共々、どうぞよろしくお願いいたします。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<度重なる入退院と久しぶりのご対面。 | メイン | 気になるフルーツ!?>>
コメント
- No title -
ぴょん×2ママさん、大丈夫ですか?
お辛いと思いますが、焦らず、ご無理なさらずに、少しづつリカバーしていってくださいね。
お大事になさってくださいませ。
2013/01/03 16:56  | URL | らびったー #-[ 編集]
- No title -
ママさん大丈夫ですか?

心の風邪は焦らないのが一番です。
無理せずに少しずつでいいと思います。
ブログの更新もコメントも、ほんと無理しないでいいと思います。
2013/01/04 22:38  | URL | ゆう #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/05 22:35  | | #[ 編集]
- No title -
ぴょん×ママ様、心のお風邪ですか・・・。
過換気症候群はツライですよね。
わたしも4年位前はかなりひどかったです。
いまは年に一回くらいになりましたけど・・・。

心の中の強いストレスをなくすことがイチバンの治療法だとわかっていても、なかなかその治療が進みませんよね。
しかも、その治療は自分主体でやらなければいけないし。
本当にお辛い時期だと思います。

どうかご無理なさらず、ゆっくりと呼吸をしてキレイな青空を見て、心の栄養を摂ってお大事にしてくださいませ。
2013/01/08 08:50  | URL | しっぽ #-[ 編集]
- らびったーさんへ -
お返事遅くなってごめんなさい。
再び入院となり、本日退院しました。
やっぱり心の風邪は、そう簡単には治らないようです・・・。
ご心配いただき、ありごとうございます。

2013/01/10 23:52  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- ゆうさんへ -
お返事遅くなってごめんなさい。
&ご心配おかけしております。
また入院して、本日退院しました。
心の風邪って、本当に難しいですね・・・。

2013/01/10 23:55  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- 菫さんへ -
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
また入院して、本日退院したばかりです。
心の風邪はホントに時間をかけてゆっくり治すしか
ないようですね・・・。(って、ホントに治るのかなぁ・・・?)
このまま治らなかったらどうしようって、
また不安になってしまう今日この頃です・・・。

2013/01/10 23:59  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- しっぽさんへ -
お返事が遅くなりごめんなさい。
またもや過換気症の発作をおこして入院し、
本日退院したところです。
この発作、ホントに苦しいんですよね。
しかもいつなるかわからないから、
すごく不安になってまた発作を繰り返すみたいな・・・。
心の中の強いストレスをなくしたくても、
困ったことに自分じゃどうにもできないんですよね・・・。
いつか治る日がくるのかなぁ・・・?

2013/01/11 00:06  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/642-60272c9e

| メイン |
