--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早技!スヤスヤ → グーグー。
2012/12/01(Sat)
今年もあと1ヶ月となりました。
歳を重ねるにつれて、
時間が経つのが早く感じる今日この頃・・・。

そんなこととは無関係なぴょん太&ぴょん吉クン。

昼間はおやすみタイムです。



121201-1_convert_20121201165506.jpg




121201-2_convert_20121201165539.jpg




121201-3_convert_20121201165558.jpg




121201-4_convert_20121201165615.jpg




121201-5_convert_20121201165639.jpg




眠そうな顔をしていたと思ったら、
すぐにゴロンと寝転んだぴょん吉クン。
スヤスヤと静かな寝息も、
直後にグーグーと大きないびきにかわりましたとさ。





※ 現在、HOUSE OF RABBITさんで
  フォトジェニック賞Web投稿をやってます。
  12月9日まで一ウサにつき一日一票投票することができますので、
  ぜひぴょん太・ぴょん吉に清き一票をお願いします










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<腹が減っては・・・。 | メイン | 甘えん坊。>>
コメント
- No title -
ぴょん吉くん、とっても気持ち良さそうな寝顔ですね~。
今日はぴょん吉くんに入れとくね~!
2012/12/02 13:09  | URL | らびったー #-[ 編集]
- No title -
フォトジェニックの投票、夜までメンテナンスっぽいので、また夜見てみるね~。
2012/12/02 13:15  | URL | らびったー #-[ 編集]
- らびったーさんへ -
人が休みで家にいても、
全然気にしないで寝るときは寝るコなんですよね~e-330
ジャマすると怒られるので、
こんなときはそっとしておくにかぎりますi-229

2012/12/02 19:56  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/621-5b098acf

| メイン |
