--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
琥珀ちゃんとご対面♪
2012/11/25(Sun)
昨日、ようやく試験が終了し、
勉強から解放されたぴょん×2ママ。
試験の感想はというと、けっこう勉強頑張ったにも関わらず、
難しくて全然できませんでした・・・
まだ結果は出ていませんが、まぁ、また来年頑張ることにします



そして今日は、恒例のネイルカット&グルーミング&らびフォト
に行ってきたぴょん×2たち。
そこで今日は念願だった琥珀のブログのゆうさんと琥珀ちゃんに
初対面させていただきました~
と言うワケで、本日はべっぴん琥珀ちゃんのグルーミングアフターフォトを
撮影させていただきましたので、その写真をご覧くださいませ~




121125-1_convert_20121125224418.jpg




121125-2_convert_20121125224452.jpg




121125-3_convert_20121125224509.jpg




121125-4_convert_20121125224705.jpg




べっぴん琥珀ちゃんに一目惚れだったぴょん×2たち。
琥珀ちゃんにチュ~してもらったぴょん吉クンは、
いつもに増して嬉しそうでした~










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<部屋の中心で愛を叫ぶ・・・、ウサギ!? | メイン | 食欲の秋は過ぎても・・・。>>
コメント
- No title -
いや~本日は初対面、大騒ぎしまして・・・ありがとうございました。

グルーミングアフターフォトはぴょんママさんが来られる前に・・・
しっこはするわ、暴れるわで大変だったんですよ~
ぴょんママさんの写真、上手く撮れてます(*^_^*)
ありがとうござます。

琥珀は男の子うさぎさんとは初対面でした。
どうなるかな~と思っていましたが、チューする辺りは
やっぱり女の子ですね(笑)
ぴょん太、ぴょん吉くんをず~っとなでなでしててとっても気持ちよかったです。
お話もできて最高の一日でした。

大興奮の一日で、会社の友達に大興奮で報告してきて今帰ってきました(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています。
2012/11/26 02:46  | URL | ゆう #-[ 編集]
- No title -
おおっ、ゆう様&琥珀ちゃんとご対面でしたか~♪
琥珀ちゃんは美人さんですよね(^-^)
ぴょん太くん&ぴょん吉くんも、ますますイケメンさんになったかしら^m^
わたしもららを連れて、グルーミングに行ってみたいですわ♪
2012/11/26 10:53  | URL | しっぽ #-[ 編集]
- No title -
お久です。。。

試験お疲れ様でした。うんん、まだまだ結果はわかりませんよ!
諦めてはダメですよ~
でも、ママさん頑張ったもんね!!

琥珀ちゃん、可愛いね~!!
凄く美人?美兎さんだ!!
アラ!!ぴょん吉くん、琥珀ちゃんにチューしてもらったの~
良かったね~嬉しすぎて腰の力抜けたのでは??(笑)
2012/11/26 18:08  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- ゆうさんへ -
こちらこそ、生の琥珀ちゃんとゆうさんにお会いできて、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ぴょん吉も琥珀ちゃんにチューしてもらえて、
すごく嬉しかったんだと思います。
こんな若くて可愛い女のコにチューなんて、
彼にとっては多分これが最初で最後になるでしょう・・・。
琥珀ちゃんのお写真ですが、よろしければ写真データをメールで
お送りしますので、アドレスを非公開コメントにいれていただけますか?
あと、お引越し後の住所も教えていただけると助かります。
また、お会いできることを楽しみにしております。

2012/11/26 22:52  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- しっぽさんへ -
はい、初めてお会いしましてお店の中だというのに、
妙にはしゃいでしまいました・・・。
ぴょん吉も琥珀ちゃんにチューしてもらって、
感激してましたよ~♪
グルーミングは、やっぱりプロの方にお願いすると、
毛艶が全然違うんですよね。
機会があればぜひ一度お試しになってみたくださいね。
2012/11/26 22:58  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- 菫さんへ -
こんばんは。
すみれちゃん、その後調子はどうですか?
早くよくなってくれることを心から願っています。

試験は、ホントに情けないくらい出来が悪かったので、
結果を見るまでもないのですが・・・。
また来年に向けて今から少しずつ始めます。

そうなんです、琥珀ちゃん、ご覧のとおりの美兎でしょ!?
ぴょん吉は、そんな琥珀ちゃんにチューしてもらえて、
ホントに幸せものです。

2012/11/26 23:10  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- No title -
試験、お疲れ様でした!
何はともあれ、無事に終わって一息ですね。
結果はどうあれ、がんばったぴょん×2ママさんに拍手~!
2012/11/27 01:25  | URL | らびったー #-[ 編集]
- らびったーさんへ -
はい、なんとか試験は終わりました~
頑張ったけど、頑張ったなりの発揮ができたかどうかは
疑問ですが・・・i-229
とりあえず、勉強から解放されて、ほっとしています。
2012/11/27 23:44  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/616-005e502c

| メイン |
