--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋晴れのうさんぽ♪~ぴょん太編1~
2012/11/18(Sun)
試験まであと1週間をきってしまった、ぴょん×2ママ。
勉強に集中するため、、ブログの更新がおろそかになって
しまうことがあるかもしれませんが、どうぞご勘弁ください。

そんなこんなで、本日も秋晴れのうさんぽ写真を
ご覧いただきたいと思います。

今夜は、ぴょん太クンの写真でございます。



121118-1_convert_20121113201054.jpg




121118-2_convert_20121113201123.jpg




121118-3_convert_20121113201141.jpg




121118-4_convert_20121113201200.jpg




121118-5_convert_20121113201214.jpg




121118-6_convert_20121113201226.jpg




撮影場所上、逆光になってしまいました・・・
それでも、いい表情をしてくれているぴょん太はナイス





  ~ 本日のお勉強 ~
  お勉強:論文・その他自治問題等3時間
       地方自治法30問・1時間
       行政法30問・1時間
       地方公務員法30問・1時間









にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






関連記事
この記事のURL | うさんぽ | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<食●ではありません。 | メイン | 秋晴れのうさんぽ♪~ぴょん吉編1~>>
コメント
- No title -
ぴょんママさん、試験まで1週間切ったんですね。
ラストスパートがんばって!!

しかし、ぴょん太くん、逆光の中でも良い表情しますね~
さすがモデルうさ、ほんとナイスです!
2012/11/18 23:58  | URL | ゆう #-[ 編集]
- No title -
試験まであと少し!最期の追い込み頑張って下さいね!!
ファイト!
それと、だいぶ冷え込んできましたから、風邪ひかないように温かくしてくださいね~!
2012/11/19 01:33  | URL | らびったー #-[ 編集]
- ゆうさんへ -
はい、あともう少しの辛抱なので、
頑張りま~すe-343

ぴょん×2たちは、相変わらずかまってちゃんなので、
この時期、非常に困っております・・・。
2012/11/19 21:50  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- らびったーさんへ -
あちがとうございます~e-343

ぴょん×2たちに毛皮借りられたらいいんでしょうけどねぇ・・・。
ホント、冬は暖かそうですi-229
2012/11/19 21:54  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/611-9f750020

まとめ【秋晴れのうさんぽ♪〜】
試験まであと1週間をきってしまった、ぴょん×2ママ。勉強に集中するため、、ブログの更新がおろそかに …
2012/11/20 13:23  まっとめBLOG速報
| メイン |
