--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
苺ルージュで変身♪Part2~リベンジに燃えるウサ~
2011/02/06(Sun)
本日、休日出勤&夜も残業してきたぴょん×2ママ。
明日から一週間が始まるのに、しかも申告が始まるのに、
大丈夫なんだろうか…と不安が過る今日この頃…

そんなコトとは露知らず、夜のデザートを堪能しているぴょん吉クン

今日はいつにも増してものすごい形相で食しております…



110206-1_convert_20110207001645.jpg




110206-2_convert_20110207001708.jpg




110206-3_convert_20110207001728.jpg




だから、怖いって…




110206-4_convert_20110207001743.jpg




110206-5_convert_20110207001800.jpg




お化粧なら、ママのが上手だもんっ

ぴょん吉クンのリベンジはまだまだつづくのであった。





にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2





関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<多忙につき・・・ | メイン | 苺ルージュで変身♪Part1>>
コメント
- NoTitle -
今日もお仕事お疲れ様です<m(__)m>

ぴょん吉君、リベンジを図りましたね
あらま、ママからダメだしくらいましたか!
可愛いお口にルージュ!前回よりも上手かな(#^.^#)
2011/02/07 16:56  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- 菫さんへ -
いつもあたたかいお言葉をかけていただき、
ありがとうございます。
こうして、みなさんからコメントをいただくと、
blogも仕事も頑張ろうっていう気持ちが湧いてきます。

ぴょん吉、リベンジしたものの、前回とたいして変わらず…e-263
美味しく食べてもらえれば、それで充分ですよね。


2011/02/07 23:48  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/61-5908bb3c

| メイン |
