--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋のうさんぽ♪~赤花そば畑とぴょん太その3~
2012/10/28(Sun)
今日は、生憎の模様・・・。
でも、今日は午後かららびフォトのため、お出かけしたぴょん×2たち。
その様子は後ほどUPするとして、本日もうさんぽ写真をご覧ください。



121028-1_convert_20121028233747.jpg




121028-2_convert_20121028233815.jpg




121028-3_convert_20121028233829.jpg




121028-4_convert_20121028233844.jpg




121028-5_convert_20121028233857.jpg




121028-6_convert_20121028233909.jpg




夕暮れ時になって、ちょっぴり黄昏チックなぴょん太クンなのでした~





  ~ 本日のダイエット&お勉強 ~
  ダイエット:健康診断も終わったので、
        試験が終わるまではお勉強に集中します
  お勉強:地方公務員法20問・3時間30分
      (1ヶ月きったので、頑張らなきゃ。)











にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






関連記事
この記事のURL | うさんぽ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<秋のうさんぽ♪~赤花そば畑とぴょん吉その3~ | メイン | 秋のうさんぽ♪~赤花そば畑とぴょん吉その2>>
コメント
- No title -
こんばんわ。。。

ぴょん太くん、たそがれてますね。
でも、流石モデルさん!絵になるわ~

ワア~ラビフォトの写真も楽しみにしてますね♪
2012/10/29 22:35  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- 菫さんへ -
景色を眺めながら、何を思うのでしょうね・・・。

らびフォト写真、後ほどUPしていきますので、
どうぞお楽しみに~e-343
2012/10/30 21:03  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/595-cef64c28

| メイン |
