--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予感的中。
2012/09/30(Sun)
台風が接近中の関東地方。
この辺も暴風雨域に入り、には緊急エリアが届いています。

そんなワケでの外は大荒れですが、
中ではまったりお寛ぎ中のぴょん×2たち。

昨日は1ヶ月ぶりのネイルカット&グルーミングに行ってきました。



120930-1_convert_20120930191444.jpg




120930-2_convert_20120930191512.jpg




120930-3_convert_20120930191527.jpg




今回は毛も抜けてないし、いい子にしてれば早く終わるんじゃないかな

グルーミング後は、とっても面白い姿を見せてくれたぴょん太クン。
それは、後ほどブログにUPしたいと思います~







  ~ 本日のダイエット&お勉強 ~
  ダイエット:コアリズム基本プログラム40分
       (金曜日に飲み過ぎて増えてるし
  お勉強:地方公務員法12問・2時間
       地方自治法9問・1時間30分
       行政法13問・2時間
       長文読解10問・30分
       資料解釈10問・30分
      (まだまだ道のりは長い・・・。)










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村



br_decobanner_20110505150404.gif






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<楽しいドライブ!? | メイン | おジャマウサ2。>>
コメント
- No title -
いつものところですね~(笑)
私の携帯にはウェザーニュースから「警報情報」やら「雨雲情報」なんかがどっさり届いてました。
仕事が22時までだったのでびくびくでしたが、思いっきり電車が動いてました。
あっ、引っ越ししたので今は新京成使ってます(落ち着いたら引っ越ししましたハガキを送ります・・・年末までには・・・)
2012/10/01 00:53  | URL | ゆう #-[ 編集]
- 台風 -
いや~今日はホント凄い雨風でしたね。
お陰様でまったりとした一日でしたが・・・。
いいのやら悪いのやら・・・(笑)
ぴょん太くんのおもしろい顔、期待してますよ~!
楽しみだな~!
2012/10/01 01:25  | URL | らびったー #-[ 編集]
- No title -
こんにちは!
いつもの所に行ったんですね!
ぴょん太くんはママの運転の席の横にいるんだね。
グルーミング後のぴょん太くん、楽しみにしてますね♪

台風、大阪は昨日の昼2時~3時が凄かったかな。。。
でも、意外と軽かったように思います。
家も来た来た!メール。。。
避難所の確認でした。

アハハッ!v-275飲みすぎちゃったのね♪
たまにゃ~いいさ!!
2012/10/01 14:25  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- ゆうさんへ -
はい~、いつものところへ行ってきましたよ~
昨夜の関東地方は大嵐でしたけど、
今朝はスッキリ晴れわたっていましたね。
でも、電車動いていてよかったですね。
2012/10/01 21:07  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- らびったーさんへ -
ホント、凄かったですね~
でも、今日は昨日の台風がウソのように晴れましたね。
ぴょん太、スーパーマンになりました~

2012/10/01 21:15  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- 菫さんへ -
今回はあまり毛が抜けてなかったので、
早く終わったんですけどね、
面白い写真が撮れたので後でUPしますね~

一生懸命ダイエットしても、
v-275飲み過ぎたら元の木阿弥ですよねぇ~e-330
2012/10/01 21:20  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/574-bbd2a50f

| メイン |
