--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山登りダイエット!?
2012/09/19(Wed)
そろそろ、ぴょん×2ママのことが恋しくなってきたぴょん吉クン。



120919-1_convert_20120919234057.jpg




ぴょん×2ママの匂いのするものが安心するらしい・・・

旅行二日目は白根山の湯釜を見るため、
ちょっとした山登りをしてきました。



120919-2_convert_20120919234127.jpg




120919-3_convert_20120919234142.jpg




ちょっとしたとは言っても、やっぱり山登りはキツイ・・・
それでも、エメラルドグリーンに輝く湯釜を見ることができて、
とてもよかったです。
また、登山中に鮮やかな青紫色の可愛らしいりんどうの花も
見ることができました。

そして、三日目は海野宿に行きました。



120919-4_convert_20120919234234.jpg




120919-5_convert_20120919234253.jpg




120919-6_convert_20120919234311.jpg




昔ながらの美しい家並みが建ち並び、
まるでタイムスリップしたかのようでした。
媒地蔵様にもお参り。
何をお祈りしたかは、ヒミツ・・・。





  ~ 本日のダイエット&お勉強 ~
  ダイエット:コアリズム上級プログラム20分
        ベリーダンス30分
       (体重は小康状態・・・。)
  お勉強:行政法10問・1時間
     (今日も、残業で帰宅が遅くてあまり勉強できず。)










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<結局は、食い倒れの旅。 | メイン | 美味しいお料理と温泉三昧♪>>
コメント
- No title -
こんにちは!

そりゃそうだよね~ぴょん吉くん、ママが居ないと寂しいよね~
待ち遠しいかったね。。。

本当良い所行って来たんですね。
自然がいっぱい!!
私は海より山が好き。
静かな中で川の音が聞こえて・・・
心が洗濯されてるような気がします。

ママさん、お仕事忙しいの?
勉強もあるから大変ですね。。。
無理しないで下さいね。
2012/09/20 12:20  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- 菫さんへ -
このコはどちらかって言うと、ママっ子なので
長時間いないと寂しいようです。

こうして旅行すると、リフレッシュできて
次からまたがんばろうって気になりますよね。

最近、ちょっと仕事が忙しいんですよねぇ・・・。
でも、仕事もエクササイズも勉強も頑張りますよ~e-343
2012/09/20 22:59  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/567-22c31066

| メイン |
