--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美味しいお料理と温泉三昧♪
2012/09/18(Tue)
盗み食いが日課となりつつあるぴょん太クン。

ぴょん×2ママが宿のお料理に舌鼓を打っているその頃・・・、



120917-1_convert_20120918234100.jpg




ちょっと、ちょっと、ぴょん太クン。
ぴょん×2ママがいないからって、食べ過ぎていませんかぁ~

ぴょん×2ママも、食べ過ぎ&飲み過ぎなんだけど・・・



120917-2_convert_20120918234126.jpg




食後は、ゆったり  まったり  の~んびり  の三昧。



120917-3_convert_20120918234144.jpg




120917-4_convert_20120918234200.jpg




120917-5_convert_20120918234445.jpg




宿のお風呂には2つの浴槽がありました。
色のついたお湯は鉄分を含んだ炭酸泉で、地表に湧出した時は無色ですが、
空気に触れると温泉に含まれている鉄分が酸化し茶褐色になるようです。
湯温は低めですが、炭酸泉ということでシュワシュワした感触が
なんともいえない気持ちよさでした。

やっぱり、 サイコー





  ~ 本日のダイエット&お勉強 ~
  ダイエット:コアリズム上級プログラム20分
        ベリーダンス30分
       (体重が減らない・・・
  お勉強:行政法10問・1時間
     (今日は、残業で帰宅が遅くてあまり勉強できず。)










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<山登りダイエット!? | メイン | マイナスイオンでリフレッシュ♪>>
コメント
- 美味~ -
ぴょん×2ママさん、こんばんは。
わ~、もう秋といえば、きのこ!それに、これは、夏の代表格、アユの塩焼きでしょうか?美味しそうですね~!
お次は、炭酸泉ときましたか~!
こりゃ夢のようなコースですね!!
おやおや?その頃・・・
ぴょん太くんは、大好物のペレットのバイキングに舌鼓~!
ぴょんぴょんともども、お休みを満喫できて良かったですね~!
2012/09/19 01:09  | URL | らびったー #-[ 編集]
- らびったーさんへ -
旅行中は思いっきり羽根を伸ばしていましたが、
同じくぴょん×2たちも私がいないことをいいことに、
羽根を伸ばしていたようです・・・e-263
ダイエットも忘れてv-275飲んで食べてしまったので、
帰ってきてから体重が悲惨なことになってました~e-330
2012/09/19 23:32  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/566-47291a46

| メイン |
