--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マイナスイオンでリフレッシュ♪
2012/09/17(Mon)
旅行中、爆睡中だったぴょん吉クン。



120917-1_convert_20120917170214.jpg



お昼寝、気持ちよさそう~

そして、本日から旅行での写真を交えて更新したいと思います。
本日は長野県の松川渓谷にある雷滝の写真をUPしたいと思います。



120917-2_convert_20120917170229.jpg




120917-3_convert_20120917170245.jpg




120917-4_convert_20120917170259.jpg




120917-5_convert_20120917170313.jpg




120917-6_convert_20120917170340.jpg




高さ28.5mから直下で滝壺へ落下する様子は豪快で迫力があり、
水しぶきがとても気持ちよかったです
また、滝の上部は岩が自然によりえぐられ、滝の裏側を通ることができます。
この裏側から聞く滝の轟音が雷の音に似ていることから、
「雷滝」と呼ばれるようになったそうです。
自然の力ってすごいな~と思うぴょん×2ママなのでした。





  ~ 本日のダイエット&お勉強 ~
  ダイエット:コアリズム上級プログラム20分
        ベリーダンス30分
       (旅行で体重がヤバいことに・・・
  お勉強:地方自治法10問・1時間
       地方公務員法10問・1時間
       行政法20問・2時間










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<美味しいお料理と温泉三昧♪ | メイン | お帰り。>>
コメント
- No title -
お帰りなさい~!
良い所行って来たんですね。
私もそんな所が大好きです!
昔はよく行ったんだけどな~今ではさっぱりですぅ~

ぴょん×2ちゃん達も賢くお留守番出来たみたいですね♪
偉かったね~!!
今日はママと沢山遊んでもらったかな?
2012/09/17 17:50  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- お帰りなさ~い -
見事な滝ですね!らびったー地方は今日も蒸し暑くって・・・
この滝の写真を見ていると何だか涼を感じますね!
ピョン吉くんは・・・・お写真からすると、ママさんがご旅行中の動じずって感じで爆睡しておられるご様子(笑)
2012/09/18 00:27  | URL | らびったー #-[ 編集]
- 菫さんへ -
家もね、充分田舎なところなんですが、
山の美味しい空気を吸って、
リフレッシュできました。
ぴょん×2たちは、ぴょん×2たちで、
鬼のいぬ間に何とやらってな感じで羽伸ばしていたみたいですi-229
2012/09/18 23:30  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- らびったーさんへ -
スゴイ滝ですよね~
写真撮っているときも水しぶきがすごくて、
ビショビショになっちゃいましたe-330
ぴょん×2たちは、人がいなければいないで、
マイペースに過ごせるので、留守番させていても安心なんですよ。
そうじゃないと、なかなか旅行も行けないですもんねぇ~i-229

2012/09/18 23:34  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/565-87f74c9a

| メイン |
